※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
サプリ・健康

産後の生理痛が以前にも増して重くなりました。排卵痛も痛いです。陣痛…

産後の生理痛が以前にも増して重くなりました。排卵痛も痛いです。陣痛に近い痛み…前回の生理2日目の夜中にお腹が痛すぎて寝れず、吐き気と寒気がして、カロナールを飲みたいけど起き上がることも出来ず、主人を起こして取ってきてもらい飲んで1時間後にようやく寝れた感じでした。病院で念のため見てもらいましたが、子宮も綺麗で問題なし…こういう経験された方いますか?何か治療出来ないのでしょうか?

コメント

こう

こんばんは。
私も同じ痛みで悩んでます😢
産後1ヶ月で生理がきて、遥かに重くなった生理痛。私も薬を飲まないと何もできない感じです…。
産後は生理痛が軽くなると聞いていたのでビックリでした。
解決策何もなくてすみません…。
同じ方がいて思わずコメントしてしまいました😢!

• ymama

ymama

いえいえ、ありがとうございます😭辛いですよね…もともと辛かったけど動けなくなる事がなかったので、怖くて😭病院の先生は今回の生理痛がたまたまそうだっただけと言われましたが、またあんな感じになったら怖くて!毎月恐怖です😭

• 3月22日

私も産後起き上がれなくなりました😭
夜間救急で産婦人科にかかって内診しても問題ないと言われ、後日色々検査をしても問題ないと言われ…出産した病院に行ったら子宮内膜症ぎみと言われて漢方をもらいました。
半年でかなり楽になりました☺️
もう痛いときはカロナールでは効かないのでロキソニンや、もっと強めの鎮痛剤を貰いました。
痛くなる前に飲むと全然違います✨

• ymama

ymama

ありがとうございます!私も内膜症なのかな?って思って行ったんですが、何も言われずで😫他の病院でまた見てもらおうかな。。一応授乳中なので、カロナールしか飲んでませんでした😭参考になりました💗

• 3月22日