※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mono
妊活

子どもが6歳でセックスレスで悩んでいます。誘われても拒否してしまい、自分からも言葉が出ない。どうすればいいでしょうか?

最初にいいます。セックスレスです。子ども産まれてから一回しかしていません。子ども6歳。
あたしが悪いのは分かっています。誘われても拒否してたから。疲れてるとか、寝たふりして、、、
でも、子ども欲しいから話し合ったのですが、また拒否しちゃって。自分から誘おうと思っても言葉が出ない。ただ、「子どもどうする?」って言いたいだけなのに。
どうすればいいのでしょうか?自分が嫌になります。

コメント

H mama

体外受精されたらどうですか?⭐️

ゆかりん

私は10年くらいセックスレスでもうできないと思ったので人工授精で子供さづかりました。

みは

私は結婚8年目で妊娠しましたが、その前に数年レスでした。
でも子供ほしいってなったとき、体外や人工受精は値段が高いから頑張ろう!って一致団結して頑張りました😂

もんすけ

出産後のセックスレスは決して珍しくありません。子供が産まれると個人差はあれど母性本能も強まりますし、心も身体も女から母親になります。セックスに対して嫌悪感が出たり、不潔な行為としか思えない時もあります。
男性はなんら変わらないので、普通に求めてきますがその辺の女性事情は察してほしいですよね。
ご自分を責める事はやめてくださいね。なにも悪くないですよ、大抵の方が通る道です。
キスやハグはできますか?いきなりは恥ずかしさもあるでしょうし、すぐセックスに持ち込むよりも、しばらくは軽いスキンシップをしてみて、その流れで…と言うのも良いかと思います。