※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼ
産婦人科・小児科

武蔵小金井駅前の耳鼻咽喉科クリニックは口コミが良くないようです。他のオススメの耳鼻科があれば教えてください。

東京都小金井市在住の方、オススメの耳鼻科を教えていただけないでしょうか?
武蔵小金井駅前の耳鼻咽喉科クリニック、どうかな?と思っているのですが、口コミがそれほど良いわけでもなさそうなので…
体験談などあれば教えて下さい。

コメント

でんすけママ

私は行ったことないのですが、もろほし耳鼻咽喉科さんはいつも人が入っていて良いのかなと思っていました!あとはすごくマイナーですが、内藤耳鼻咽喉科(新小金井駅近く)はあまり待ち時間がなく、先生もよく話を聞いてくれて私は好きでかかりつけです♪
武蔵小金井付近がよかったですかね(^^;

• にぼ

にぼ

いえいえいえいえ、嬉しいです!
    そうなんですね、ありがとうございます!
    どちらも行ってみて比べてみたいです(*^^*)

• 3月22日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

回答遅くなりましたが、まだお探しですか?
駅前北口のドンキホーテの西側に、西野耳鼻科があって、初診からでもインターネット予約できるので、待ち時間なしで診察がスムーズです👍
先生も穏やかで優しいです。
いつも娘連れていってます。私みてもらうときは、看護師さんが娘を抱っこしてくださるので助かってます。

• にぼ

にぼ

そうなんですね!!!
    行きやすい場所なので、とても嬉しい情報です!
    ありがとうございます😊
    ぜひ行ってみます!

• 4月2日