※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいっちゃんママ
子育て・グッズ

ヤマトヤのベビーチェアを使っていますが、腰のベルトがないため、息子が危ない行動をするようになりました。リッチェルのチェアベルトを検討していますが、他に対策があれば教えてください。

ヤマトヤのベビーチェアを使っています。
最初は良かったのですが
腰のベルトがついてません。
最近になって息子がこの椅子の上で
よじ登るように立つようになって
テーブルのものを触ったり大惨事になります😅

リッチェルのチェアベルトを検討してますが
何か他に対策があったら教えてほしいです!

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

簡易ベルトを作ってみてはどうですか?

百均で太めの紐とカバン作る時に紐の長さ調節するアジャスターでやってみてもいいと思いますよ((´∀`*))

  • たいっちゃんママ

    たいっちゃんママ

    へえー!♡
    そんな案が!思いつきもしなかったです( ˶˙º̬˙˶ )୨
    ただ、うまくできるかどうか、、、

    • 3月21日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    ただ金具通して縫うだけなので簡単に出来ますよ٩(*´︶`*)۶

    • 3月21日
みぽりん

大和屋のアッフルチェアをつかって
いますが同じく立ち上がるので
別売りのベルトを購入しました😊

  • みぽりん

    みぽりん

    こちらに対応機種が書いてあります💕

    • 3月21日
  • たいっちゃんママ

    たいっちゃんママ

    別売りのベルトがあるんですね!👍
    検討します!ただ、別売りのクッションカバーをつけているのでそちらをつけているままではベルトは装着できないと書いてありますね😞😞😞

    • 3月21日