※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
妊活

妊活中で、19日目に排卵日未確定。仲良し後に薄いオレンジ色の出血あり。生理や着床出血ではないと思うが、何の出血か心配。

ちょっと汚い話になりますが心配なので質問させて頂きます。
今朝仲良しした直後旦那に血が出てるよッテ言われて、ティッシュで拭くと薄いオレンジに近い感じで血が混じっていました。何回か拭き取っても同じ感じでした。妊活をしていますが今日は今週期生理の始まりから数えて19日目です。アプリの排卵日予測はどれも昨日。海外製の排卵検査薬では3/12からずっと陽性が続いています。なので、排卵日がまだよくわかりません。基礎体温表も添付してみます。
状況から生理でも着床出血でもないと私は思っていますが結局なんの出血なのでしょうか?ちょっと心配です。

コメント

mai33

ただ内膜が傷ついただけかもしれませんよ!

• なー子

なー子

そーなんですね。ホッとしました。ありがとうございます!

• 3月21日
まゆてぃーな

傷付いただけなのかなと思います。
グラフだけ見ると高温期にはまだ入ってないと思います。

• なー子

なー子

傷付いただけなら少し安心しました。
    やっぱりまだ排卵日きてない感じですかね。まだ検査薬も陽性続いてるし。ありがとうございます!

• 3月21日