※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッキー
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。龍成は画数が多くて大変そうだけど姓名判断は悪くない。隼成は呼び方が特殊で迷っています。「成」は入れたいけど他のアイデアが欲しいです。

来月男の子を出産します。名前は龍成(りゅうせい)か隼成(はやせ)が候補ですが、りゅうせいは姓名判断で悪くはないけど画数が多くて大変かも。
はやせは姓名判断は文句なしだけど呼び方が特殊で分かりづらいんじゃないか?と、迷っています。
「成」は絶対に入れたいけど「なり」はちょっと…
他にアイデアがあればお願いします

コメント

まゆてぃーな

はやせだと、苗字っぽい気がします。
ゆうせい、たいせい、色々あると思いますよ!

ririan

はやせ君かっこいいです!!
息子の名前が龍誠です!画数かなり多いですが、うちの場合は苗字が単純なのであえて画数の多い名前にしました!

美紀

はやせ君かっこいいと思いました(^^)

みぽほちゃん

成哉(せいや)くんとかどうですか?

ゆん

龍成って特別画数が多いとは思いません☺️

まーまー

はやせ!
初めて聞きましたが、とてもかっこいいと思いました😊
りゅうせいくんとかっこいいです👍

deleted user

りゅうせいくん良いです♥️
うちも画数多いですよ(*´ω`*)

miya

弟が龍治って名前なんですけど、画数多いとか言ってたことなかったので龍成くんアリだと思います(^^)

ままま

はやせくんははじめて聞きました!ちょっと苗字っぽいかな、、、?
りゅうせいくんはかっこいいし読めるのでいいと思います☆
あとはこうせいくん、たいせいくん、くらいしか浮かばなかったです(^^;;