※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん
お仕事

スマホのみでクラウドワークスは可能ですか?スマホでやっている方はどんなお仕事をしていて、どれくらい稼いでいますか?

クラウドワークスをやっている方に質問です

私はパソコンを持っていないのですが、スマホのみで稼ぐことは可能でしょうか?また、スマホのみでやっている方はどんなお仕事をやっていますか?

どんなお仕事をして、どのくらい稼いでいるのか、教えて下さい!

コメント

れもん

クラウドワークスの在宅ワークの説明会に参加しました。
その時に、1回8000円で、子供の姿勢の撮影調査とか、地図作成の為の写真撮影とか、あったと思います。
やることが増えてやったことはありませんが。

れもん

質問に答えていませんでした。
スマホの場合は確か、アプリで仕事を募集していたと思います。(写真撮影はお店をスマホで撮影し、店内・商品を撮影👀📷✨して感想を載せるみたいな)一度、クラウドワークスに問い合わせてみては如何でしょうか。メールは対応してくれるはずですし、各地で説明会とかやっているみたいです。