※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

出産後、寝れない状況が続いています。同じ経験をした方いますか?

出産してから全然寝られなくなりました(赤ちゃんの夜泣きで寝られないとかではなく、ただただ寝れません💦昼寝をしているわけでもありません🙇)

同じような方いますか??

コメント

私もです(>_<)
赤ちゃんが心配で泣いてないのに何度も起きちゃいます。

• ぽぽ

ぽぽ

気がつけばこの時間です😭
    アドレナリンとかがでてるんですかね?💦
    夜は寝るチャンスなのに寝れず疲れが溜まる一方です😭

• 3月21日
カヨスケ

毎日、お昼寝なしの3時間程しか眠ってません😅
ふと目が覚めたら携帯ポチポチして
自分の時間やな〜と思いなからボーッとしてるとこの時間位になります😂
そろそろ朝ご飯の支度、化粧、洗濯しなくちゃです(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

スマホいじっちゃいますよね😭😭有難うございます!

• 3月23日
ひなまま1024

大丈夫ですか?内科でも産科でも眠れないって相談に言ってみてはどうですか?不眠はうつの原因とかにもなりますよ。

• ぽぽ

ぽぽ

あまりにも続くようなら相談してみます!有難うございます☺

• 3月23日
777

何だか分かります😅寝てくれる時ほど、何故か寝れないですよね😅
妊婦の時は眠かったらぐーすか自由に寝てたのもあり、そのギャップもあるから余計にそう感じるのかな?とも思っています。なんか、寝てくれたらよく分からないけど寝た寝た!と自分のテンション上がるのかそこからなかなか寝れず新聞配達の音何回聞いたか😅という感じです(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんです💦なんかテンション上がりますよね😭💗
    不思議です😁

• 3月23日