※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

主人の会社、GW9連休なんです😓もう考えるだけでお腹がきゅーってなる😅主…

主人の会社、GW9連休なんです😓もう考えるだけでお腹がきゅーってなる😅
主人がいるのが嫌なんじゃないんです。予定もなくそのまま1日終わってしまうつまらなさと怖さ、生活リズムが変わるだるさと、お昼のメニューを考えなきゃいけない苦痛💦税金月でお金にそんな余裕もないし😢
皆さんはGWの予定はもう立てられましたか😊?よかったら過ごし方教えて下さい✨

コメント

ママ

わかりますー!うちも9連休。
結婚当初は嫌であれか悪化しました(笑)

生活のリズム変わるのが1番嫌ですよね。テレビも陣取られるし(^_^;
出かけてもどこも人混みでしんどいし。
まだ予定無くてどうしようか悩んでます(^_^;
回答にならずごめんなさい😵

• まりも

まりも

同じですね💦
    結婚して初めてのGWは私が働いていて休みはなく、2度目は引っ越しや初節句で忙しく、3度目の去年は主人の仕事関係で出かけたついでにアンパンマンミュージアム、お買い物、ディズニー、義実家でBBQと予定詰め込んでいました😅散財してるなーと💸笑
    悩みますね😞

• 3月21日
コイズミ

うちなんて大学関係の仕事なので今春休みで2月3月全部休みですよ😂
リズム狂いますよね!わかります!
娘もいつものお昼寝の時間になかなか寝てくれないし、お昼ご飯も作らなきゃいけないし💦
たまに外食もしますけど♫

今はもう慣れましたが、結婚当初は私の方が忙しく働いていたのでマリッジブルーになりました(笑)

GWの予定はまだ立ててないですが、普通に午前中は児童館か公園に行って〜って感じになりそうです( ˊᵕˋ* )
どこ行っても混んでそうですし💦