※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
子育て・グッズ

ボールプールの遊びどころは何歳頃ですか?使っている方の感想を教えてください。

ボールプールを買うか検討中です!
何歳頃が1番遊んでくれますか?( ¨̮ )︎︎❤︎︎
こちらを購入するつもりなんですが
使ってる方いましたら感想も聞きたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

同じものではないですが💦
うちの子、全く遊びませんでした😱

min_mama

ボールプール半日で
飽きて すぐ直しました💦💦

\( ˆoˆ )/

ボールプールは8ヵ月頃流行りでしたが、ゲージの外に行きたがって結局1ヵ月も使いませんでした💦

はせっち

柄は違いますが持ってます!小さな内から買って、二階に洗濯干しに行く時に出入り口締めて遊ばせてました☺︎
今では目を離してもそこまで危なくないので、出入り口を開けたままボールやおもちゃを入れてますが、めっちゃ遊んでますよ☺︎ただめっちゃボールが外に出てくるので片付けるの大変です笑。もう今では娘がちゃんと片付けてますが☺︎

ぴろぴろ

1歳過ぎには遊ばなくなり、まだ部屋に置いてますが、間もなく片付けようかと。

みぃたん

コレではないですが、1歳半の娘と3歳5ヶ月息子、めっちゃ遊んでますよ👍
お部屋みたいになってて、2人で中に入って仲良く遊んでます😀
結構、助かってます👍

まめつぶあん

柄は違いますが、似てるの持ってます(^^)
今でも全然遊びます(^^)
ボールが大好きなので特にだと思います🤗
ただ、ボールが外にいっぱい出すのも好きなので、片付けが大変です(笑)