※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

出産が近づくと胎動が減ると言われますが、まだまだ胎動が活発な場合もあります。これはまだ産まれる気配がないからかもしれません。

よく出産近づくと胎動減ると言いますがまだまだ暴れてます!!本当に減るんでしょうか?それともまだまだ産まれる気がないのでしょうか?😭😭😭

コメント

アン

私は減りませんでしたよ💦
むしろ生まれる直前まで動いてました!笑

ななももか

産まれる直前まで胎動ありましたよー😂😂✨

ゆなママ

私は出産直前も胎動減らなかったです!

テンテン

私あまり減らなかったですよー。産まれる本当に直前まで動いてました(笑)個人差も多いみたいなので、この子は狭い場所でも動きたいくらい元気なんだなー。くらいで思ってて良いと思います。

ママぱん

人によりますよ😊私は3人とも前日までいつもと変わらず激しく動いていました。

becky

私は減りませんでした笑 陣痛中も元気でした笑

ちそちゃん ⍩

産まれる30分前までげしげし👣されてましたよーヽ(´▽`)/笑
大丈夫です出て来たいときに出て来てくれます♡

ゆいまま

私も減りませんでした😊❗️

Hiro

私も直前まで元気に動いてましたよ✨

ママリん

胎動減らなかったですぎりぎりまで元気に動いてました( ˙ᵕ˙ )

みきちゃんママ

なくなりませんでしたよ

むぎちゃんママ

私も減りませんでした😅出てくるギリギリまで元気で先生もびっくりされてました😊

あーちゃん

ぜんっぜん、へりませんでしたよ👌

shinsgreen

ぜんっぜん減りませんでした。
2日間陣痛に耐え、3日目促進剤をいれても子宮口が8センチまでしか開かず、1分間隔の陣痛なのに胎動ありでした。
破水していたこともあり3日目の夜緊急帝王切開でオペ室入ってもまだ見て分かるぐらいの胎動…
まだお腹に居たかったのかもしれませんw

元気いっぱいですね♡うちも男の子ですが、陣痛の時もいきむ時も中で蹴られていました。お腹で頑張ってるんだなーと思ってお産頑張れましたよ!

♡HAPPY.ak♡

私もまだまだ暴れてます!

さーさ

わたしも全然減りませんでした!
陣痛MAXのときにも動いてほんっとに痛かったです(´Д`)
「もー動くな!」って叫びました笑

もうすぐ3ヵ月ですが、かなり元気に動きまくるので、お腹のなかでもこんな感じだったのかなって思い出してます笑

どん

陣痛中もゴリゴリ動いてました(笑)