※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー「ナノスマート」を使っている方、使い心地や使いにくい点など教えてください。

アップリカのベビーカー
ナノスマートを使っている方◡̈⃝♡
使い心地や使いにくい点などありましたら
教えてください\(* ¨̮*)/

コメント

やまひと

折りたたみや広げる時の操作が簡単で助かってます。

あと、小さく折りたたみできるので車のトランクに載せても場所を取らないので、他にたくさん荷物を載せれるのが1番良いところですね。

使いにくい点はベビーカー下の収納スペースがあまり大きくないので、大きな荷物が置けない点ですかね。

• mimama

mimama

ありがとうございます!
    小さく折りたためる所、ほんとに良いと思いました!家でも抱っこしながら片手でも開閉出来ますでしょうか?

そうなのですね◟̽◞̽  収納大きめかと思っていましたが使ってみるとあまりなのですね😭

• 3月20日
  • やまひと

やまひと

抱っこ紐であれば片手でも開閉はできます。
    抱っこ紐が無ければ、折りたたみは出来ても広げるのは難しいかと。。。

私は基本車移動なので必要最低限のものをベビーカーに載せています。
    あとはフックに荷物をかけています。

ベビーカー下収納には抱っこ紐、オムツポーチをよく置いて。
    フックにはマザーバックを引っ掛けてます。

• 3月20日
  • mimama

mimama

詳しく教えて頂きありがとうございます◡̈⃝♡
    検討してみます!

• 3月20日