※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

宮城県で不妊治療して授かった方いますか?不妊治療でオススメな病院はありますか?(´-` )♡

宮城県で不妊治療して授かった方いますか?不妊治療でオススメな病院はありますか?(´-` )♡

コメント

秀ママ

仙台駅東口の仙台アートに通って、
授かりました✨
病気の皆さん親切だし、優しいし、
プライバシーもすごく守られてるので良かったです。

• さき

さき

そうなんですね♡わたしは1人目長町のたんぽぽレディースクリニックで授かったんですがとても待ち時間が長くて2人目そろそろ考えてるからまた不妊治療再開したいんですがたんぽぽ以外でいい所はないかなぁと思い今回質問してみました(´-` )♡やはり仙台アートも待ち時間長いですか??

• 3月20日

ソレイユで授かりました!長町にあります👍🏻予約制ですが時間通りには呼ばれません😅待つのは嫌ではないので我慢は出来ましたが😅先生も助産師さんもとてもいい人にで安心しました★

• さき

さき

ソレイユって不妊もやってるんですね!近いのに初めて知りました😂やはり待ち時間あるんですね😭予約時間から最高どれくらい待ちましたか??
    1人目がいるのであまり待ち時間長いと通院も大変だなぁと(*´﹏`)

• 3月20日

退会ユーザー

2階が産婦人科なってますよ!一階が不妊外来なってます😉最初初めて行った時は土曜日だったのもあり混んでて…1時間半は待たされてそのあと診察でした😫その後平日に行くことにしました!それからはそんなに待たずに済んだかなぁと思います!お子さん連れての方はいませんでしたね💦二階にキッズスペースがあって旦那さんがそこで遊ばせてたりしてると思います!

• 3月20日
★ぴよこ★

仙台駅近くの京野アートクリニックで授かりました😌
人気あって待ち時間かなりありますが、腕は確かと思います‼︎

• さき

さき

やはり人気なとこは待ち時間ありますよね(*´﹏`)
    ありがとうございます★

• 3月22日
ぴぃちゃんまま

大学病院で授かりましたが。。。おすすめしません。笑

友達は仙台アートで授かりましたよ!人工受精だったと思います👶

• さき

さき

大学病院でも不妊やってるんですね★

人工授精かぁ
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 3月22日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私は岩沼のスズキで
授かりました。
待ち時間等は長いですが、
ナースさんとかは優しいです!♡

• さき

さき

スズキ病院、有名ですよね★やはり待ち時間長いですよね(*´﹏`)1人目がいるので待ち時間ないとこを探してたけどやはり不妊治療はどこも待ち時間ありますよね★

• 3月22日
少佐

私もさちさんと一緒のたんぽぽでした。周りにも不妊治療してる方が結構いますが、その方達からもたんぽぽは評判いいですよ。たんぽぽは培養士さんの技術力が高いと聞きました。

• さき

さき

やはりたんぽぽは評判いいんですね。待ち時間以外は私もなんの問題もなくてすごくいい病院だなと思うんですけどね、1人目がいながらだとさすがにあんなに待ち時間長いのきついなぁと思って(´・ω・`)16に予約して呼ばれたの19:30とかざらだったし、予約の意味ないじゃんって毎回思ってました😂

• 3月27日