※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぽん
妊活

神奈川県伊勢原市在住の女性が、2人目の妊娠に悩んでいます。不妊外来を考えているが、厚木市や伊勢原市周辺のおすすめ病院を知りたいです。子どもを連れて行ける病院がいいです。

神奈川県の伊勢原市に住んでいます。
第1子は結婚後すんなり自然妊娠し、やはたウィメンズクリニックで出産しました。
子どもが2歳半を過ぎた頃にそろそろ2人目を…、と考え自己流でタイミング図り、2周期目で妊娠出来ましたが、10週で稽留流産しました。
術後3ヶ月後から、またまた自己流でタイミング図っていますがなかなか妊娠出来ず、もうすぐ1年になります。
年齢も39と妊娠出産するには高齢ですから、不妊外来に通った方がいいのでは、と思うようになりました。

厚木市や伊勢原市周辺でいい病院知っている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
また、子どもを連れていっても良い病院を希望しています。

コメント

deleted user

太田レディースクリニック 伊勢原駅の近くにあります!先生共々優しくていい人です!子供も見てもらったり連れてっても大丈夫です( ´∀`)

  • かえぽん

    かえぽん

    おおたレディースクリニック聞いたことあります!
    不妊外来あるんですか⁇

    • 3月20日
ゆもとみ

私も4人太田レディースクリニックで出産しました!!
月曜と水曜の午後は、婦人科しか見ない感じなので…それ以外で行くことをオススメします♪

  • かえぽん

    かえぽん

    4人も!
    1人でも大変なのに、毎日お疲れさまです✨
    おおたレディースクリニックは聞いたことありますが、不妊外来あるんですか⁉️

    • 3月20日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    外来までとはいかないですが…相談できて、場合によっては紹介状書いてもらえますね!!
    そうなると…伊勢原協同病院か東海大学病院かなと思います!

    • 3月20日
  • かえぽん

    かえぽん

    そうなんですね!
    ホームページ⁇まで貼って頂いてありがとうございます✨
    夫と相談して検討してみます!

    • 3月20日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    先生は優しいくて話聞いてくれるので…
    是非、旦那さんと検討してみて下さい♪
    っあ、旦那さんと一緒に来てる人いっぱい居ましたよ♪

    • 3月20日
ちぃ

やはたさんも不妊治療してますよね?

  • かえぽん

    かえぽん

    やっているみたいですけど、なんか苦手な先生で💦健診の時もいつも忙しそうで、質問しづらかったです。
    でも、妊娠出産や稽留流産の経過を全て知っているので、まずはやはたで…とも思っています。

    • 3月20日
みっぽ

伊勢原市に住んでいますが、厚木産婦人科に通っています。
不妊専門病院ではないので検査も最小限で、不安に思うこともありましたが、先生もスタッフの人も優しくて通ってます。
今も上の子連れて行ってます(^^)

  • かえぽん

    かえぽん

    こんばんは!
    返信が遅くなりすいません💦
    スタッフの優しい言葉かけや、話を聞いてくれる姿勢って安心しますし、質問もしやすいですよね✨
    厚木産婦人科は知りませんでしたが、調べてみます❗️
    ありがとぅございます(^ ^)

    • 3月21日
じゅり

回答が遅いですが😅
私は、協同病院に定期的な検査のため通院中で、ついでに不妊外来で相談、検査しました。が、原因が協同病院の枠を越えたので、横浜方面の病院紹介されてしまいました。その後、治療を経て手術・出産を東海大学病院でした時に、東海大学でも相談検査~顕微授精も全てやってくれると聞き、なんで目の前なのに紹介してくれなかったのか疑問に思いました😵
長くなりましたが、東海大学の先生(不妊外来担当の先生にオペしてもらいました。)も看護師さんも皆さん良い方ばかりで、オススメです!
が、紹介状なしの初診はシステムがよくわからないので、問い合わせてみて下さい!