※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家事・料理

産前産後に宅配弁当に頼ろうと思っているんですが、利用された方は、ど…

産前産後に宅配弁当に頼ろうと思っているんですが、利用された方は、どこが美味しかったですか?

3歳の男の子と1歳の女の子がいます。普段の買い物は、コープの宅配を利用していて、スーパーには行かないようにしています。

主人が単身赴任で頼れないこと、実家にも頼れないので産前産後だけでも家事を手抜きしたいと思っています。

コメント

米太郎

ヨシケイとワタミしか利用したことが無いですが、個人的には味はワタミの方が美味しかったかな??
ヨシケイは一番安いのしか頼んでないのでわかりませんが(^^;

• ぽぽママ

ぽぽママ

コメントありがとうございます。有名ですよね、ヨシケイとワタミ(*^^*)私も安いお弁当しか頼まないと思うので参考になります。

• 3月20日
トリオ

うちも、産前に宅食頼みました。
コープの宅食です。
3歳の男の子はあまり食べてくれませんでした。
わたしは十分美味しいと思って、毎日頂いてましたが😋

• ぽぽママ

ぽぽママ

コメントありがとうございます。
    コープの宅配弁当頼んだことがないので、一度注文してみます(*^^*)

• 3月20日

宅配弁当はワタミしか利用した事は無いですが、美味しかったです😄
セブンイレブンのセブンミールでお弁当を何度か注文しましたが、味が濃かったです😅でも1日でも注文できるので便利でした!

ママリ

coopのたくしょく、美味しかったです!旦那は足りないといっていました