※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
サプリ・健康

産後、母乳9割ミルク1割の混合ですが、なかなか体型が元に戻りません😱💧…

産後、母乳9割ミルク1割の混合ですが、なかなか体型が元に戻りません😱💧食べる量を減らすとおっぱいも張らずほよほよになったままなんで、ちゃんと食べるようにしてるんですが…ネットとかみると、酵素的なものの広告が目に付きますが、試された方いらっしゃいますか❓❓もし、試すとすれば、断乳後の方がいいんでしょうか❓よろしくお願いします。

コメント

のっこちゃん

同じく生後4カ月のママです!凄く分かります!食べないとおっぱいってほんとにぽよぽよですよね😞張らない分母乳は出ないし赤ちゃんも足りないだろうし…で私もきっちり食べています!(食べ過ぎなくらい🤣)こういうサプリを使って痩せたよ!効果あったよ!というママの声、私も聞きたいです!

  • ゆいまま

    ゆいまま

    ですよねッ!赤ちゃんのために食事ダイエットは無理だし、運動も散歩くらいしかできないし😱💧さらに私は親や親戚が近くにいなくって、なかなか骨盤矯正にも行けず…。(旦那にみてもらっても、せいぜい1時間が限界で…)一時保育までしてって考えるとうーん…と悩みます。

    • 3月20日
なな

のんでます!!が
効果はよくわからないです💦

  • ゆいまま

    ゆいまま

    本当ですかッちなみに、母乳には影響ないんでしょうか❓❓😊

    • 3月20日
  • なな

    なな

    影響はないです!

    • 3月20日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    回答ありがとうございます😊✨前向きに考えてみます😁❤️

    • 3月20日