※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

パンパースの最高級のものと普通のものとどちらがオムツかぶれしないでしょうか

パンパースの最高級のものと普通のものとどちらが
オムツかぶれしないでしょうか

コメント

ペネロペロープ

新生児の頃産院で高級の方使用してましたが、退院後は普通のものにしました。オムツかぶれはどちらもしませんでしたよ。

なつ

最高級の方使ってますが今のところ何もありません😊

ママちゃん

普通の方はガサガサ。
高い方はフワフワ。

両方使った紙の感想です。

ゆうきち

その子によって合う合わないあると思いますがうちはどっちもオムツかぶれしてません!
最高級の物のが柔らかいです。

3kids mama

高級だからってオムツかぶれしないとは限らないと思います💦
個々に肌の質が違うと思います(><)
うちは真ん中の子がメリーズ良かったのでメリーズで新生児用も揃えました♥️

mnrs

うちの子たちも病院ではパンパースでしたが家に帰るとメリーズにしました。かぶれのケアーだけはしてあげればどれも同じですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

つむママ

肌の質や取り替える頻度、ママの吹き方でかぶれたりかぶれなかったりすると思います。
新生児の頃から試供品だったり貰い物だったりでコロコロ変えましたが、かぶれた事ないです😃今はパンパースのさらさらケアパンツ使ってます。

ポインター

うちはせっかくなので、色んなオムツを試しましたが、どれもかぶれなかったので、1番安いのにしました😅その子んl肌質によるんじゃないかと。