※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
産婦人科・小児科

舛本産婦人科での出産体験や費用について教えてください。

5月に、広島市安佐南区の舛本産婦人科で出産予定です!現在わたしは長崎に住んでいます。去年、親が広島に転勤し、初産のため親元で産みたいと考え、そこの病院に決めたのですが、広島には住んだこともなく知り合いもいないので不安です。
舛本で出産された方の体験談や、出産の実費がどれくらいだったかなど教えていただけると嬉しいです(;_;)よろしくお願いします。

コメント

はる

お祝い膳はなかったですがご飯めっちゃ豪華でしたよー!
10ヶ月に入ったら13万円払って余ったお金が退院の日に返されます

• もりり

もりり

え!!(゜ロ゜)めちゃくちゃ豪華ですね!!ご飯が楽しみになりました(笑)先にお金を払う形なんですね、事前に知れてよかったです、ありがとうございますm(__)m

• 3月20日
  • はる

はる

ご飯とおやつの時間楽しみでした(´∀`*)

いえいえ(^^)
    出産頑張ってくださいね!

• 3月20日
  • もりり

もりり

ありがとうございます!がんばります(*^^*)

• 3月20日
sayaco

初めまして(*^^*)
私も舛本で、なんと5月に出産予定です☆もしかしたら同じタイミングかもしれませんね!私も初産のため、詳しくは分かりませんが看護婦さんも先生も、とっても親切で優しいですよ☆
ご飯も美味しいと聞いてるので楽しみですね♪あと少し、一緒に頑張りましょう!

• もりり

もりり

おおおお!キレイにかぶってますね
    !(笑)先生たちも優しいんですね、安心しました(;_;)一緒にがんばってる妊婦さんがいることを実感できて嬉しいです!一緒に頑張りましょう(*^^*)

• 3月20日
chay22

来月舛本産婦人科で出産予定です!
出産の費用は初産婦さんだと130,000円を36周目に入ったら支払う形になります!
上の方もおっしゃってる通りお祝い膳はありませんが、普段の食事が豪華で毎食お祝い膳みたいな感じです!!
おやつも出てきますよ!

• もりり

もりり

なるほど、13万円必要なんですね!ドタバタで用意することにならなくてよかったです(^^;ありがとうございます!
    おやつ!!!頑張りがいありますね今からワクワクです(笑)
    来月のご出産がんばってください!(*^^*)母子ともに健康であること願っています♪

• 3月20日
  • chay22

chay22

ありがとうございます✨
    あと舛本産婦人科の先生は優しいしとても丁寧に説明してくれますよ!
    看護婦さんも優しくて気軽に相談できます❤️

• 3月20日
  • もりり

もりり

お料理だけでなく、病院の方々の評判もいいんですね!😆病院変わることに不安がありましたが、やっていけそうです(^-^)v

• 3月20日