※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

プレゼントのお返しで悩んでます。昨日旦那と1番よく遊ぶ友達が急に家に…

プレゼントのお返しで悩んでます。
昨日旦那と1番よく遊ぶ友達が急に家に来たのですが、息子へとアンパンマンの大きい喋るぬいぐるみと我が家へとバリスタとゴールドブレンド6本セットのものをくれました。

急になんで?ってなったんですが、ポイントが溜まってて今月末で有効期限切れるから欲しいものなくてと言っていました。

タダだしお返しいらないと言われましたが買うと2つで1万は超えますし何か返さなくてはと思っています。

独身31歳
タバコもお酒も飲む人なのでその2つだと在り来りでしょうか?
思い浮かびません…。

コメント

みしゅか

ありきたりでいいと思います‼︎
私ならその人の銘柄のカートンとかでしょうか。
仰々しくなりにくいかなと^ ^

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ありきたりでいいですかね☺︎
    タバコの銘柄も好きなお酒も分かるので旦那に話してみます!
    ありがとうございました。

    • 3月20日
deleted user

お酒のあてになるようなもの(例えば、チーズやナッツとか)はどうですか?
お酒やタバコなら、好みが分かってるのならいいと思います😄

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    なるほどー!おつまみ!
    お酒もタバコも好きなものは分かるんですがおつまみもいいですね☺︎
    旦那に話してみます!
    ありがとうございました

    • 3月20日
初めてのママリ✴︎

素敵なお友達ですね★
男同士だからそこまで気にしなくていいのかな〜と思いました!!
お返しないからネチネチいうタイプじゃないよーな…?笑

旦那さん、お友達と飲みいきませんかー??
飲みに行くならそのとき奢るってのはどーでしょうか?😄

もし行かないならお酒プレゼント!笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    本当にいい人すぎて…(;_;)
    確かに女性みたいなのはないですよね笑
    その友達なら絶対ネチネチ言わないです。

    その友達の家でゲームしたりして宅飲みしかしてないんですが物でよりその時奢るでもいいですね!
    話してみます!
    ありがとうございました

    • 3月20日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

独身の男性ならタバコとかお酒とかありきたりな物が結局1番嬉しいと思います😆(笑)

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    やっぱりそうですよね!
    凝ったものより定番?が1番ですよね☺︎
    ありがとうございました

    • 3月20日
ドキンちゃん

いいお友達ですね☆
うちの場合は、いらないって言われたらやりません。
いらないって言ったら本当にくれないとか言う人も居ないから^^;
その代わり、飲みに行ったら奢るとかしてます(^^)
旦那さんにも聞いてみたらどうですか?(^^)/

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    本当にいい人すぎて…(>_<)
    男性ならネチネチ言わないですもんね笑
    飲む時奢るのいいですね!
    旦那が帰ったら話してみます!
    ありがとうございました

    • 3月20日