※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
サプリ・健康

親知らずを切開して抜歯した方、痛みは何日くらい続きましたか?少しだけ…

親知らずを切開して抜歯した方、痛みは何日くらい続きましたか?
少しだけ切ったのですが鎮痛剤が切れると痛いです…。

コメント

kanak000

次の日には痛みはだいぶ治りました!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!次の日には治ったなんてうらやましいです!
    昨日抜歯したのですが今日起きたら腫れてました😭

• 3月20日
  • kanak000

kanak000

確実に体質だと思います😅
    親知らずと矯正の為に抜歯した時も、その日と次の日ぐらいで腫れたりもしたこと無かったですね!熱でる人いるみたいだし😭

• 3月20日
  • ちこり

ちこり

返事が遅くなってすみません。体質なんですね😭
    少し腫れましたがあまり分からないくらいで痛みもましになってきました!ありがとうございます!

• 3月22日
みい

1週間〜続く方います。
日にち薬ですが、痛みがあるうちは鎮痛剤でごまかすしか無いです😓

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!そのくらい長引くと辛いですね😱とりあえず1週間分の薬をもらったのでしっかり飲むようにします😣

• 3月20日
こりらっくま

日に日に良くなりました。鎮痛剤は、効き目が切れないように飲んでました。
私の場合は、親知らずの真下に神経があったので余計に痛いと先生に言われ切れないように鎮痛剤飲んでください。と言われました。その日がマックスで痛くて、次の日から徐々に痛みから違和感になって1週間たった頃には縫合してるところが痒かったでした。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!大変だったんですね😢4時間はあけてくださいと言われたのですが、昨日から4時間間隔で飲んでしまってます💦

• 3月20日
ミア

親知らずの抜歯は大変ですよね💦私はの場合、腫れは2〜3日あって痛みは完全に引くまで一週間くらいかかりました!口も開かず、しばらく流動食でした😂熱が出たりする場合もあるので、お薬飲んで安静に😣

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!今日起きたら腫れていてびっくりしました!本当に口を開けるのも辛いです。こんなに大変だとは思いませんでした😭

• 3月20日
二人の姫のママ

回答ではないのですが授乳期が終われば
親知らず抜く予定なのですがこの投稿みて
怖くなりました😥
わたしは上なのですがやはり痛いんですね!
歯医者で聞いたら麻酔が痛いと言われました!
痛み止めがないと無理らしいのでいまは
治療してませんがそのときが来たら
怖いです(>_<)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!抜いた日は痛くて、次の日も少し腫れましたがだんだんマシになってきました!
    私は下だったのですが、下はあごの骨に近いから上よりも大変みたいです😱上の方が少し楽みたいですよ!
    怖いですよね、無事に終わることを願います😢✨

• 3月22日
  • 二人の姫のママ

二人の姫のママ

腫れるんですね💧怖いなぁ~😭
    がんばります!!
    お返事ありがとうございました♪♪

• 3月22日
  • ちこり

ちこり

いえいえ、こちらこそ回答ありがとうございます!返事が遅くなってすみません😭

• 3月22日