※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

2歳児の男の子育児と、パートで5時間勤務しています。平日昼間は、子供…

2歳児の男の子育児と、パートで5時間勤務しています。平日昼間は、子供は保育所です。パート帰りに、子供を迎えに行って一緒に帰ってきます。

とても疲れやすく、最近は6時に起きて、夜は子供と一緒に9時に寝てしまう毎日です。

旦那の家族と同居なので、料理や洗濯などは分担しているので、家事の量的には、少ないのかなと思います。

ただ、本当に、毎日ぐったりで、もっと寝てたいですΣ(゚д゚lll)

みなさん、こんなものでしょうか。異常に疲れやすく感じます。
そして、結構、繊細なので、気疲れもあるかも(´;ω;`)

疲れにくい身体作り、精神面でも、なにかあれば、教えてください!

コメント

4児の母

保育所は休みの日でも預けても何も言われない園ですか?
園から休みの日でも預けても言われないなら職場から平日休みを頂いて1日だけダラダラと過ごす日を作ってはどうですか?
私は休みの日は子供は保育園に預けてマッサージに行ったりしてリフレッシュしてます。(マッサージ中、いびきかいて爆睡する事もあります(笑))

• ちー

ちー

ありがとうございます!

土曜日、午前中だけは、言ったら預かってくれます!

ただ、同居ってとこが、やっかいです(・ω・`)
    古いじいちゃんばあちゃんもいるので、考え方も古くて。

義理母は、土曜日は子供みれるのにわざわざ預けて見ないなんて、可哀想みたいなこと言ってました。

内緒で、仕事休んでこっそりマッサージとか行こうかな(・ω・`)

• 3月20日