※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
お金・保険

西宮市で出産された方へ!2人目を考えている方がいます。引っ越し後で病院を探しています。高橋産婦人科が候補ですが、50万円程度で収まる産婦人科をお知りの方、教えてください。

西宮市にご出産された方!
ただいま2人目を考えています!
しかし最近引っ越してきたばかりで病院どこにしようか迷っています!
近くは高橋産婦人科が近いのでそこにいきたいなぁと思っています!
待遇のいい50万くらいで収まる産婦人科ご存知でしたら教えてください!

コメント

おーみゃす

こんばんは!
私の義姉と義妹が七カ月前に高橋産婦人科で出産しました!
とってもオススメみたいです!
次に出産するときもも高橋産婦人科でしたいと言ってました(^^)
また50万円とは出産一時金含めでしょうか?
高橋産婦人科は42万円プラス17万円ほどだったみたいですが、個室でTVやエステ、美味しいお食事もついていてすごく良かったみたいです(^^)
私は県立西宮病院で出産しましたが、三年前は出産一時金プラス3万円ほどだったみたいですが、いまはどの産婦人科も値上がりし県立病院でさえブラス15万円でした(・・;)
しかも大部屋でTVも冷蔵庫も有料で病院食なのでお食事もあまり……でした(・・;)

私も二人目を考えるときは高橋産婦人科にしようと思っています(^^)

あけみ

ありがとうございます😊
すみません😓
今コメントいただいたのに気付きました😓
やっぱりそれぐらいするんですね😓
5ヶ月前に出産をあたしもしたのですが18万実費でかかっていたかったのでもう少し値段落ちないかなと思いまして💦

おーみゃす

いえ!全然大丈夫です!
それでは山田産婦人科はどうでしょうか?
一年前に友人がそこで出産しましたが、費用も安めだったと言ってました(^^)