※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の女性が、夫との関係を楽しんでいる様子を投稿しました。妊娠の実感を持てない夫に対し、ゆっくりと親として成長していきたいと感じています。

「あっ!日にちが変わった!トツキトオカ見なきゃ!」と旦那☺️先日一緒に検診に行きエコーを見てから、お腹もよく触ってくるようになりました😊
父親はなかなか実感湧かないって言うけど、産まれるまでに、ゆっくりと父と母になって行きたいな…とほっこりしました✨ただの独り言ですが、嬉しかったので投稿しました🌸

コメント

みさと

ほっこりしました☺️
生まれるのが楽しみですね💕

• みー

みー

ありがとうございます😊
    まだまだ生まれるのは先ですが、とても楽しみです✨

• 3月20日
maki

素敵です☺️❤️ほっこりですね❤️❤️

• みー

みー

ありがとうございます😊
    最近は、私より先に後〇〇日だよ〜と教えてくれます😊(笑)
    きっと素敵なパパになってくれるはず✨makiさんの写真、とっても可愛いですね😍

• 3月20日
みー

うちの旦那さんもお腹は撫でてくれますが、アプリ確認するほどマメではないので、すごいなあと思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

• みー

みー

お名前一緒ですね😄✨
    多分、仕事柄結構携帯触る時間もあるし、結構マメに見てるみたいです(๑′ᴗ‵๑)

• 3月20日