※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

明日、会社の温泉旅行で1歳10か月の娘を連れて行く予定。納豆を持参し、他に何を食べさせるか悩んでいます。朝食のバイキングでも何を選べばいいか不安。初めてで他人の目も気になり、アドバイスを求めています。

みなさんに相談です😱💦明日、会社のメンバーで温泉に行くことになり、一歳10か月の娘も連れて行くことになりました!夜は部屋食で、娘のご飯ら私のから取り分け予定です!
とりあえず、納豆が好きなので、納豆持参で、納豆ご飯をあげる予定です😂他に取り分けであげれるのがあるか不安です💦茶碗蒸しとか?肉?食べれるのがあるかどうか💦

朝食は、バイキングだし、椅子なので、いつも五分ででたがるから座ってられるかどうか…
バイキングはなにをあげたらいいですかね?
焼き魚、ご飯、卵焼き、牛乳、ヨーグルト、果物
あたりですかね?💦

初めてで、他の人の目も気になり、まだ小さいのでいまから不安です😿アドバイスください!!

コメント

ななママ 

楽しそうですね🎵🎵

お子さんの食べれるものを食べさせれば良いと思いますよ(^-^)

茶碗蒸しも焼き魚も煮魚も。

お肉は硬さ次第ですね、あたしなら。

• らら

らら

焼き魚出るといいのですが💦刺身はまだ食べれないし、焼き魚出るかわからないので、不安です😂
    お肉も、柔かければいいのですが😂

• 3月19日
こと

初めまして!
小さな娘さんを連れて、会社の方達と!ママは大変かと思いますが、娘さんは良い思い出になるのではないでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و

私が子供と旅行に行った時は、アレルギー等なければ取り分けで充分でした。茶碗蒸しや、天ぷらの衣をはがしてかぼちゃ、ナスなど、焼き魚や煮物も...スプーンと、小さく切るためにキッチンバサミ?を一応持っていきました。納豆とてもいいと思います!
朝食は娘さんと一緒に選んで、食べたそうなもの、娘さんが普段から好きそうなものを取ってあげるといいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
あと、朝食時間に食べきれなくても、ラップを持って行ってご飯をおにぎりにしておくとか...
案外どうにかなります!ママさんもぜひ娘さんと楽しんで来てください🎶

• らら

らら

不安ばかりで楽しむ気持ちを忘れていました!笑💦
    取り分けできますように😂

• 3月19日

食事は(特に夕食)何が出るか分からないですよね〜(>_<)
HPとかに載っているかもしれませんよ!
朝食には納豆もある所多いですよね!

温泉はオムツがまだ取れていないと入れないところもあるので事前に確認された方がいいかと思います!

• らら

らら

個人部屋のお風呂にいれるつもりです😂
    朝食は納豆あるそうなので、夕飯のみ納豆持参です!笑
    食べれるものあるか不安です😂

• 3月19日
あーやん

アレルギーがなければ生物以外とりあえず食べさせてみてはいかがですか?うちは外食のときはとりあえずなんでも食べさせてみてダメだった場合味噌汁ご飯です😂これがよく食べる笑
あとはアンパンマンのレトルトカレーとか毎回持っていくようにしてます😊

• らら

らら

レトルトカレーは、いつもどこでチンしていますか?😊

• 3月19日
  • あーやん

あーやん

アンパンマンのレトルトカレーはチンせずそのままでも食べれるやつなので私はそのままご飯にかけて食べさせてます😊

• 3月19日