※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

下半身デブで尻デカ足太の体型の方ー!どんな服着てますか?そして季節の…

下半身デブで尻デカ足太の体型の方ー!どんな服着てますか?そして季節の変わり目で服装迷子です😂
ウエストはそこまで太くないので、自分の体型に合った服が着たい〜(T ^ T)

コメント

nana

ワイドパンツとか、ワンピースとか下半身のラインが隠れる服着てました!

• み

ワイドパンツはいた事ないんです😂おチビだから似合わないかもしれません(T ^ T)ワンピースは足隠れるしもってこいですよね♡

• 3月19日
もも

えー同じ悩みすぎてびっくりです!
私もウエストは太くはないのに尻デカで
太ももが太いのが悩みです😔

わたしはウエストがキュッてなってる
長めのワンピースとか着てごまかしてます!
そうすると大抵痩せて見える!(失礼笑)
って言われますよー!笑

良くいえばボンキュッボンなんですが
やっぱりお尻が小さくて細いのに
憧れますよね、、、(´;ω;`)

• み

下半身細くなりたかったなー(T ^ T)ショーパンとかはいてみたいです笑😂
    やっぱりワンピースですよね〜〜🤣お店見てもしっくりくるもながなくて(><)ネット通販見てみようかな😂

本当お尻小さくなりたいです!妊娠中さらに大きくなって泣きたくなりました(><)

• 3月19日
✾amu✾(3兄弟mama)

最近はワイドパンツばかりです!
下半身痩せしたいですねー、、

• み

ワイドパンツ未挑戦です🤣!下半身痩せ、、夢ですね😂

• 3月20日
maron3

私はロングスカートやアシメや、フィッシュテールのロングスカート履いてます☆
あとはジョガーパンツに長めのカーデ合わせて綺麗めにしたりしてます!
長めのカーデだとお尻隠れるので有り難いですし、身長も高く見えます✨

• み

フィッシュテール調べてみましたが可愛いですね♡なんかオシャレさんですね〜〜私なんかセンス無いので全然分かりません😂

• 3月20日
  • maron3

maron3

フィッシュテールのロングスカートにジャケットでも合うし、色によってはライダースも合います✨
    スニーカーにも合うフィッシュテールのスカート沢山あるので一回試着してみてください💕
    私も太ももも太いし、大転子もかなり出っ張ってるので足が更に太く見えてデニムは履きたくないくらいです😖

• 3月20日
nana

私もおチビで、149センチです!
最近GUでもワイドパンツ売ってるし、センスオブプレイスでも売ってるのでいいですよー!オシャレに見えますし!

• み

GU行きましたが真剣に見てませんでしたー😂今度また行ってみます(≧∀≦)

• 3月20日
ママリ

わたしもワイドパンツとかロングスカートやワンピースですね😩
ジーパンも履きますが短足とデブも加わって強烈に似合わないです(ToT)
おケツでかいだけならかっこいいけど足まで太いのほんと嫌です😱

• み

昨日ジーパン欲しくて試着しましたが、太もも太くて強烈でした💧はけない…😂

• 3月20日
malili

私もタック入りワイドパンツかフィッシュテールスカートとか着てます^_^

素材で全然違うと思います!ワイドパンツはお尻も足が太いのも目立たないので、結構ママ友には同じの欲しいと言われます☺️

• み

ワイドパンツ未挑戦なんです😂私に似合うかな(><)今度試着してみます(≧∀≦)

• 3月20日