※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お出かけ

玉名市、荒尾市、長洲町、大牟田市などで、赤ちゃん連れで生きやすいカ…

玉名市、荒尾市、長洲町、大牟田市などで、赤ちゃん連れで生きやすいカフェを探しています。
子どもはもうすぐ7ヶ月で、おすわり、ハイハイ、つかまり立ちをします。
産後からあまり外食に行けておらず、これから開拓したいと思っています!
よろしくお願いします。

コメント

森の中キッチン のどか
は、家みたいな感じでよかったですよ!荒尾です!グリーンランドの時に寄りました〜!

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!ホームページを見てみましたが、すごく雰囲気が良いし、予約制なのでゆったりできそうですね。参考にしたいと思います!

• 3月19日
3姉妹年子ママ

荒尾のモカカフェ、カフェアリスは子連れて行ったことあります。
モカカフェは二階が座敷になってます。
子ども向けのご飯があるかどうかは、スミマセン💦忘れました💦
カフェアリスはキッズスペースもあり、離乳食もメニューにあります。

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!
    モカカフェ、お座敷があるのは助かりますね☺️
    カフェアリスのキッズスペースや離乳食メニューが気になります!参考にして是非行ってみたいと思います!

• 3月19日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

カフェアリス意外と子連れ多いから予約して行くことをオススメします。

• 3月19日
  • ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます☺️予約してみますね!

• 3月20日
ひい

玉名のナフコの目の前にRという居酒屋カフェがあって
値段も安いし座敷でおつまみメニューからランチメニューもあります

子連れの時は大体みんなそこに行きますよ〜

• ぷーさん

ぷーさん

近くはよく通るのですが、こんなところに居酒屋カフェがあるなんで知りませんでした!
    素敵なお店を教えていだただきありがとうございます☺️!

• 3月20日
くう

荒尾にあるアルバーロはいかがでしょうか??

座敷、キッズスペース、授乳室、ありました(*^_^*)

離乳食もあるみたいです♪

• ぷーさん

ぷーさん

授乳室があるなんてすごいですね😲!離乳食もあるとのことで、本当に子連れのためのお店といった感じですね☺️!
    ありがとうございました!

• 3月20日