※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃん
妊娠・出産

5月に出産予定の方ですね。夏に着れる服を11月12月に買いたいと考えているようです。6〜7カ月のサイズを購入することをおすすめします。

こんばんは♥️男の子で5月予定日なんですが、夏は肌着とかですぐ着れなくなるって聞いて今の季節。冬物が安くて可愛い物ばっかりなので11月12月の時に6.7カ月なんでその時に着れるように買おうと思ってます!サイズはいくつ買っとけばいいですかね?

コメント

💋

70~80ですかね?80ならその次の年も切れるかなと思いますよ(*´︶`*)❤︎

まる

今7ヶ月の娘は68センチで、70だとちょっと小さめです!物によりますが(>人<;)
なので、80買っておけばいいと思いますよー!
ズボンなら長くても折って履けますし!

ぴぴ

80でいいかとおもいますよ💕

el

80でいいと思います(^O^)うちは4ヶ月くらいからセパレートもむりやり、着せてましたが、80折って着せてました。でも男の子なら大きく生まれた子は80全然着なくて0歳児で90着てる😂て友達も何人かいました💦

NANA

こんばんは☺️
うちは9ヶ月でサイズ80です😊
6ヶ月くらいから80を大きめで着れてました。
80がいいのではないかと思います☺️
身長、体重は曲線のまん中で標準です。(最近少し体重が増えてないのですが…)
70だと6ヶ月で大きめちゃんだったら着れないこともあるかもと思います。
冬物は少し大きめぐらいでも大丈夫だと思いますよ😊

yu-s

80だと思います😄

可愛いみると買っちゃいますよね!

でもロンパースなのかセパレートなのか
決める時期でもあるからなんともいえず💦

deleted user

5月生まれです!

娘含め周りはみんな70で買っている方ほとんどでしたよ😃

ステラ

上の子が5月生まれの女の子です☺️
冬はぴったり70サイズでした♡
80サイズだと大きめだと思うので、ぴったり綺麗に着たければ70サイズ、ちょっとダボダボだけど来年も着せたければ80サイズでいいと思います🙆💕

みょょん

6月はじめに男の子出産予定です。
先日、セールで冬物の80サイズを数枚買いました♪
たぶん、少し大きめですが
もし大きく育った場合、キツくて着れないのは避けたいので😊
上の子を育てた経験上、70よりも80の方が長く着れたし沢山ありました☺️
大きい分には折って着るなりできますが、パツパツの場合は厳しいです💦

えちゃん

みなさん、ありがとうございます♥️♥️70.80を買って見ます♡