※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キコ
子育て・グッズ

あと2日で5ヶ月。。。最近下の歯が二本生えてきて授乳時に噛みますーーー。痛くて痛くて。みなさんはどうやってますか❓

あと2日で5ヶ月。。。最近下の歯が二本生えてきて授乳時に噛みますーーー。痛くて痛くて。みなさんはどうやってますか❓

コメント

ゆけはさママ

痛いですよね(T-T)

お鼻つまむと息が出来ないから結構な確率でやめてくれますよ。先輩ママに聞き、自分でも三人の息子たちにしてました!もちろん口でもママ痛いよ、おっぱいあげないよーって分からなくてもお話した上でですが。

• キコ

キコ

やっぱり鼻つまんだらいいんですかね♡☺︎☺︎今日やったら泣いてしまって。。。でも、そのあと噛まれてないです(*´︶`*)❤

• 10月6日
みれママ

噛まれたら口に指を入れて離させます。で、痛いからやめて!やおっぱぃあげないよ!
と噛んだらおっぱぃ貰えない、ママが悲しいことを言ってあげてると次第にやめてくれます!

• キコ

キコ

口の中に指ですね♫やってみます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩歯がもっと生えてきたらもっともっと痛いんでしょうね。。。成長してるんだろうけど、痛すぎる涙

• 10月6日