※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

息子が喉風邪で入院中。お昼寝が多かったため、元気で寝付かない。眠くなる方法を知りたい。

息子、喉風邪こじらせ入院4日目。
今日はたくさんたくさんお昼寝したので
そのせいなのかテンションマックス、、
もう寝てほしいのに大暴れ(笑)
どうしたら眠たくなってくれるの〜〜

コメント

ミーテ

入院の付き添いお疲れ様です😌💓
付き添いって地味に疲れますよね😵😵風邪引くと生活リズムも狂うし😅😅
ママファイト(。>д<)

• lemon

lemon

ありがとうございます😭疲れますね‼️家事しなくていいし楽できる〜〜と思ってたけどナメてました😭はやく家に帰りたいです😭笑

• 3月19日
  • ミーテ

ミーテ

娘も去年11月初旬~12月初旬の1ヶ月間入院していたので、付き添いって疲れるなぁって感じでした😅😅退院後家に娘と帰ってこれた時は、日常生活出来る事に感謝しました😊😊
    娘も退院して二日間ぐらいずーっと寝てました😅😅1才未満だけど、本人なりにストレス抱えてたんだと思います😲

• 3月19日
  • lemon

lemon

そうだったんですか😢
    うちはもう明日には退院です❗️1ヶ月なんて無理です〜〜息が詰まっちゃう😵😵
    そうですよねー、付き添いの大人もしんどいんだから赤ちゃんもっと負担かかってるかもですよね💦
    眠たくなるまでとことん遊んでやろうと思います✊🏻✨

• 3月19日