※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の服装について、上下別の服はいつからいいか悩んでいます。今はカバーオールを着せていますが、お腹めくれが心配で避けています。でも上下別の服が楽しみです。

8ヶ月になる娘の服装についてです。今は毎日カバーオールを着せているんですが、上下別の服はいつ頃から着せるのがいいのでしょうか? 今はうつ伏せ、ずりはいが多いので、上下別だとお腹めくれちゃったりするかな~と思い着せていません。でも 上下別の服ってかわいいですよね❗着せるの楽しみです😄

コメント

🧒🏻ママ

首が座った4ヶ月からかぶりの服が着せたくてセパレートの服にしてます☺️💞肌着をロンパースにすると抱っこしてもお腹も背中も出ないし良いですよ🙆

• COCO

COCO

肌着はロンパースを着せているので上下別でも大丈夫そうですね❗
    早速買ってきます😄ありがとうございました😄

• 3月19日
なみ

肌着代わりにロンパース着せてます

• COCO

COCO

ありがとうございます✨早速上下別の服買ってきて着せます😄

• 3月19日

首すわってからセパレートにしましたよー(^_^)

• COCO

COCO

そうなんですね❗うちも着せてみます😄ありがとうございました😁

• 3月19日

つかまり立ちするならシャツも含めて別にしてあげた方がいいよと言われたので1週間ほど前から別々のを着せるよう心がけてます(。•ᴗ•。)♡

• COCO

COCO

つかまり立ちは少しずつできるようになってきたので、早速買ってきて着せてみます😄ありがとうございました🙇

• 3月19日
みり

5ヶ月くらいから上下別なのを着せてます😊
そのくらいから、毎日、肌着をプチバトーのアンダーウェアにしてます!
家の中ではアンダーウェアにレギンスにして、出かける時に上下別なのを着せてます✨

• COCO

COCO

家の中ではアンダーウェアだけなんですね❗薄着だと動きやすそうだから喜びそうで良いですね😄私の住む福島県はまだ寒いので、もう少しあったかくなったらそうしてみます。ありがとうございました🙇

• 3月19日