※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家事・料理

大阪府守口市にお住まいの方で、安いネットスーパーをご存知の方教えて…

大阪府守口市にお住まいの方で、安いネットスーパーをご存知の方教えて下さい!

今はお米やお酒など重いものだけイオンのネットスーパーを利用し他は買い出しに行っていますが、安いところがあればすべてネットスーパーに切り替えようかなと検討中です。

コメント

みよママ

守口市ではないのですが、SEIYUとかどうですか?( っ。•o•。 c )
結構プライスロックの商品多いですし°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• みよママ

みよママ

私の住まいが守口市ではないという意味です!ややこしくてすみません😂

• 3月19日
  • もっち

もっち

ありがございます!
    SEIYUいいですよね✨
    実はSEIYUを利用したかったのですが守口市が対象外エリアでした😭残念です💦

• 3月19日
  • みよママ

みよママ

そうなんですか😭

守口市に実店舗あるから大丈夫かと思ってました😭💦

お役に立てずすみません( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

• 3月19日
  • もっち

もっち

そうなんですよね〜店舗あるから対象にしてほしいです😭💦
    いえいえありがとうございます!☺️

• 3月19日
ユウ

守口市在住です。
私はネットスーパーではなく生協を利用しています😊1週間前の締切なので全ては無理ですが、だいたい必要そうなものを頼んでおいて、不足分はイオンなど実店舗へ出かけています。値段はイオンと変わらないくらいか、ものによっては安く買えるので、損はないと思いますよ✨

• もっち

もっち

ありがとうございます!
    生協も調べていたのですが、パルコープとかエスコープとかいろいろあって分からなくて💦いのりんママさんはどこの生協を利用されてますか?😊産後のことも考慮して検討中です!
    ちなみに品揃えはいかがでしょうか?
    いろいろ質問してすみません😅

• 3月19日
  • ユウ

ユウ

私はパルコープです。実家がやっていたので同じのにしました😊
    普通のスーパーにあるようなものはだいたいあります。毎週あるとは限りませんが、次の配送がいつになるか確認できるので、間隔が空くようなら先に頼んでおくなどできて今のところ不便はないです😊
    ネットスーパーだとその時間帯に家にいないといけないので、仕事で不在がちな私には不向きでしたが、生協なら不在でも玄関前に置いていてくれるので助かってます✨

• 3月20日
  • もっち

もっち

パルコープですね!詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨
    一度調べてみます!☺️

• 3月20日
母娘でキティラー

お住いのところ、イオン大日のネットスーパー対応地域ではないですか?

数年前まで守口に住んでて、たまにイオン大日のネットスーパー利用してましたので…。

• もっち

もっち

イオン大日のエリアです!今イオンを利用してますがあんまり安くないので他にいいところがあればいいなと思っていました…😭

• 3月20日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

そうでしたか。

確かに一定以上の金額買わないと送料もタダにはならないですものね。

• 3月21日