※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
その他の疑問

先程質問したのですが、間違って削除してしまったので質問させてくださ…

先程質問したのですが、間違って削除してしまったので質問させてください💦

三重県四日市市に住んでいるのですが、この辺りで安くてオススメのスーパーはどこですか?
カネスエ、タチヤ 、サンシ、一号館などいろいろあってわかりません😣少しでも食費を抑えたいなと思っているので、教えてください😊

コメント

ちゃむ

お肉類はタチヤで野菜やお菓子類はイオンかピアゴに行ってます💦タチヤポイントないので損なような気もしますが安いですよね(*・ω・)ノ

• どーなつ

どーなつ

ありがとうございます😊やっぱりお肉類はタチヤ が安いんですね!ポイントないのは残念ですが、安いに越したことはないですよね!!

• 3月19日
さくら

ドンキで卵と豆腐、牛乳を買って、カネスエで野菜やお肉などを買いますよ。

ドンキは会員になるとポイントが貯まるのと卵が100円で買えたり、日用品のクーポンが出るので(*^^*)

カネスエは王道の野菜や肉しか売ってないのでちょっと違うのが欲しいときやお惣菜を買うときはイオンに行ってます。

• どーなつ

どーなつ

ありがとうございます😊
    四日市にはドンキもありましたね!
    忘れてました💦ドンキに行くとついつい他のものまで欲しくなるんですよね😂
    買うものによってお店を使い分けるのはいいですね!参考にさせて頂きます!!

• 3月19日
ママリ

とにかく安さ重視であれば、タチヤかなと思います!

サンシは夕方くらいから値引きが入るので、その日や翌日の食材はお得に買えますよ😌

アピタ、ピアゴ系は質はいいと思いますが、お値段高いと思います!

• どーなつ

どーなつ

ありがとうございます😊
    タチヤがやはり一番安そうですね!
    サンシは昼間しか行ったことないので知りませんでした!夕方からお得なんですね!!
    確かにアピタ系は質が良く高いイメージあります💦

• 3月19日
しーちゃん

安さならグッディかなと思いますね(^-^)私はカードを持ってるのでサンシに行きますが、特別安い感じではないかなって思います。

• どーなつ

どーなつ

ありがとうございます😊
    グッディ安いんですね!今週行ってみようと思います😆サンシはそんなに安くないんですね!!

• 3月19日
くま子

私はカネスエで調味料や豆腐やパンなどをかい、たちやで魚、肉、野菜、果物をかいます。
野菜はカネスエのが安いときもおおいです。

たちやは、魚肉が新鮮で大きいです!
果物も美味しいです(^^)

ドン・キホーテでは、洗濯洗剤などの日用品やお菓子や掘り出し物を買います。
特に贈答品の油セットやコーヒーセットなども激安で買いだめしてます。

• どーなつ

どーなつ

ありがとうございます😊
    皆さん、買うものによってお店を使い分けているのですね!タチヤは使い切れる量であれば、お得ですよね😆
    なるべく1カ所でまとめて買いたいなーと思っているのですが、使い分けるのも考えてみようかと思います!!

• 3月19日
  • くま子

くま子

ちなみに、グッディの牛肉もやすいですよ。
    カネスエとたちやの併用をおすすめします(^^)

• 3月19日
ロー

タチヤは野菜や肉が安いです!魚も新鮮で美味しいです!

カネスエは調味料やカップ麺、食パンなどは安いです!が、魚は激マズです(笑)野菜も高くはないけど傷みやすいですね~鮮度が低い!

サンシはお肉がいいですよ!が、基本的に高いですね!

うちは基本タチヤです!少し遠いけど・・・

• どーなつ

どーなつ

ありがとうございます😊
    タチヤ は野菜、肉、魚が安くて美味しいんですね!!なるほど!
    カネスエは生鮮食品以外がオススメということですね😂参考になります!

• 3月19日
どーなつ

皆さん、いろんなコメントありがとうございました😊
今後の買い物の参考にさせて頂きます♡

たいくんまま

四日市だとラムーによく行きます∩^ω^∩

• どーなつ

どーなつ

ありがとうございます😊
    ラムー行ったことないです!!!
    野菜、肉、魚などの生鮮食品も安いんですか😆❓

• 3月20日
  • たいくんまま

たいくんまま

野菜はそうでもないかもしれません!
    お肉は大容量で売ってて安い気がします!
    魚は買わないのでわかりません😱
    牛乳やヨーグルトなどの乳製品は安いと思います🎵

• 3月20日
  • どーなつ

どーなつ

細かく教えて頂きありがとうございます😊ラムーにも近々行ってみようかと思います!!!

• 3月20日
このこじ

四日市でしたら富田浜にラムーというお店があります!
商品によりますが安いのがありますよ😊

• どーなつ

どーなつ

ありがとうございます😊
    ラムー行ってみようと思います!

• 3月21日