※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨夜、寝付けず冷や汗で目覚め、立ち上がったら目眩や体の不調がありました。不安な症状が続いているので相談したいです。

度々質問してすみません💦
昨日夜22時半にベッドに入ったのですが、1時半くらいまで寝れず…その後やっと寝れたと思ったら、2時半くらいに寝汗?冷や汗?で体が冷えて目が覚めました😳
立ち上がってトイレに行ったらフラフラ目眩がしてトイレの前でへたりこんでしまいました。
耳も遠くで音がする感じになり、目がチカチカして気持ち悪い感じです。
いっときじっとしてたら治ったのですが、あれはなんだったんだろう😭

昨日は夕方からお腹もチクチクしてて不安です…
ただの立ちくらみにしてはしんどかったので…
貧血ではないのですが( ; ; )

コメント

わたしもそれくらいのときに、それ➕かなり強めの腹痛があり、夜中病院へ行ったら切迫気味と言われ薬を貰って4時間毎に飲んでました😣
早めに病院行くことをオススメします😣何も無かったらそれでいいですしね!✌🏻️
あと私も貧血でもなかったのですが、妊娠してからすごく数値が下がってしまい鉄剤の注射を打ってもらってました😣!!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!無事にご出産できて良かったです☺️✨
    まだ検診以外で病院に連絡したことなく、どの程度で行っていいのかわからなかくて。。
    今夜様子見て、また同じような感じになったら電話してみようかなぁ😱💦
    妊娠すると体質も変わるんですね。
    コメントありがとうございました( ; ; )

• 3月19日
りい

低血圧ではないですかー??
私は低血圧なのですが、その時期から寝汗もひどくて、お水を飲みになんども起きたのを覚えてます。

まだ早いと思いますが、お腹張ってるんですかね🤔?あまりに痛いときは病院に行ったほうがいいですよ。(私はギリギリまで痛みを我慢してたら、切迫早産と言われました😂)

• ママリ

ママリ

もともと上も100いかないくらいの低血圧です💦でも妊娠してからは上110は超えるくらいになったので、普通だと思ってたんですが😭
    低血圧だとお水のみに何度も起きたりするんですね!私もそんな感じなので、やっぱり低血圧かもです。

お腹よく張ってる感じがするんですよね🤔もっと痛くなったら病院行ってみます( ; ; )
    りいさん、無事に産まれて良かったです!!
    コメントありがとうございます😊

• 3月19日