※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぞうママ
妊娠・出産

バルーン処置で痛みに弱くて力が抜けず、お腹が張る症状です。自然に陣痛が始まった方いますか?感じた方、ご意見をお聞かせください。

誘発のため、16時にバルーンを入れました(>_<)わたしが痛みに弱いのか、足も硬くて開かないし力がなかなか抜けなくて看護師さん、助産師さん、先生みんなに怒られました!笑


力を入れるから余計に痛いんだよ!!って言われ、力を抜きたいのに抜けず(つД`)ノ


バルーン処置をされたみなさん、いかがでしたか?その後、お腹がキューっと張ることが増えてきました(T_T)これは一体…!?


全然我慢は出来る感じです(/ _ ; )変化なければ、明日朝から促進剤です!!

自然に陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?(^^)

コメント

ϵ( 'Θ' )϶SZK

私がやった時、すごーーーーーーく痛くて痛くて痛くて陣痛にそのまま繋がリました!!
逆に、全然誘発剤とかに詳しくないのですが!
バルーンだと誰でも確実に陣痛が来る物なのかとずっっと思ってました!!
違うんですね(;ↀ⌓ↀ)
誘発剤も使用した事ありますが、一番!バルーンが痛くて本当に死にたい位でした!!
やっぱ!初産とか、関係してくるんですかね?

回答になってなくてすいません(´+ω+`)
陣痛来るといいですね♪♪♪
頑張って下さいね!!

NO☆KE♡MI

私もバルーン入れました!
めっちゃ痛かったですよ!
しかも私はそのまま誘発剤も使って、死ねると思う位痛かったです꒰๑•ૅૄ•๑꒱

何度も助産師さんに
痛いんですけど、まだだめですか?って聞いて、まだまだって怒られました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


自然に陣痛にいかなかったんですが、同じようなのでついコメントしちゃいました

頑張ってください!!

win

私も一昨日の夕方バルーン入れたけど、微弱陣痛で終わってしまいました。
痛みは全然我慢出来る程度でしたよー!
それから、バルーンが抜けたけど3cmしか開いてなくて、昨日の朝から陣痛誘発剤使ったけど、陣痛が来ても4cmまでしか子宮広がらなくて中止で、一晩陣痛に苦しんだ挙句、今朝から再度促進剤使用して17時にやっと破水して、分娩台あがって1時間半でやっと本日生まれました…
バルーンよりも促進剤からの陣痛の方が果てし無くキツかったです。
心折れました。
中々子宮が全開しなかったので破水しなかったら明日も同じ苦痛が待っていたかと思うと、、、

かあちゃんまん

私は促進剤?の飲み薬→点滴→海藻の棒→バルーンでやっと陣痛がきました!
バルーン痛いですよね(*_*)
思い出すだけでも冷や汗がでます(笑)