※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

男・女 2人のお子さんをお持ちの方将来の事を考えた時 やはり異性同士…

男・女 2人のお子さんをお持ちの方
将来の事を考えた時 やはり異性同士だと仲はあまり良くならないですかね?

私自身兄弟が7人いて今でも週1必ずみんな集まって遊びます
子供達が大きくなった時はどうなるんだろう〜と考えるともう1人子供を産んであげたいな なんて思います

皆さんはどう思いますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

夫が姉弟です
私の周りの異性兄弟をみても思うのですが、仲悪くはないけど同性同士のように連絡とりあったり、遊んだりはまずないです

頻繁に遊んだりするとシスコンブラコンと言われちゃうのかも?

義姉も夫に連絡するより私に連絡してきます💦
やはり、ねーちゃんねーちゃんと夫が連絡してたらどんびきするかも?💦

私も二人目が異性なら3人目頑張る予定です(*´◡`​*)

ゆき

兄妹持ちです。
私自身は姉弟ですが、弟と非常に中が悪いので、正直子供たちもあまり仲良くならないのかなと今からしょんぼりしてます…😫

子供が3人になると社会ができると聞いたので、私ももう1人とっても欲しいところです…😓

うえ

将来的に兄弟が仲良くなるかならないかは、男女問わず、結構多いんですね性格が合う合わないによるんじゃないかな~と思います。

あとは、親の育て方も大きいそうです!誰かをひいきしたら仲悪くなるそうなので、結構難しいこともあるかも知れませんが、平等に接しなければいけないみたいです🙋

• うえ

うえ

でも、他の方おっしゃってるように、あんまり男女で仲いいと、シスコンブラコンで結婚したときお嫁さんには嫌われそうですね💦

7人みんなで!っていうのは全然いいなぁ~と思いますが😃✨

• 3月19日
pipi

やはり同性兄弟の方が仲良しな気がします😅
わたし自身、兄、私、弟ですが
遊びに出かけたりはしません。
兄、弟は遊びに行ったりしてますね。

すみません、子どもではないですが
うちは私と兄の2人兄弟です。
普通に仲良いですよ🙋‍♀️
ただ、姉妹のようにランチ行ったり、買い物行ったりなど割とべったりというか、友達のような仲のよさではありませんが😂
でも帰省するのに一緒に行ったり、兄夫婦の家に子どもと遊びに行ったりしています☺️
友人のところは3姉妹ですが仲悪いそうで何年も連絡取ってないそうです。
結局は本人達次第かもしれないですね。

4人兄妹ですが普通に仲はいいですよ✡️

兄家族とは頻繁に一緒にご飯食べたり出掛けたりするし😊
結婚するまでは仲悪かったんですけどね😂💦

お互い家庭もったら家族ぐるみで付き合いできてるし結局は性格かな?と‼️
同性でも仲悪い人ももちろんいますしね😂

ふー

自分自身三姉妹ですが
あんまり仲良くないですよ
単純に真ん中な姉とは6っこ一番上の姉とは18離れてて

小さい時からそんなにすごく仲良くないですよ

同性だから仲良いとかでもないとおもいます

ミオナ

自分自身姉弟ですが凄く仲良いです(笑)
よく連絡取り合いますし旦那とも仲良いので私たち家族+弟で遊んだりもします( ¨̮ )
性格が合うか合わないかじゃないかなと思います!