※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那に言えないことなので言わせてください🤭🤭たまたまSNS見たら昔付き合…

旦那に言えないことなので言わせてください🤭🤭

たまたまSNS見たら昔付き合ってた人が出てきて記憶が蘇った。
若かったし楽しかったし好きだった。
かっこいいしおしゃれだし仕事出来るし趣味も合ってた。
結婚前提と言われて家族や職場にも紹介されて浮き足立ってた。
でも、突然フラれた。

でも、あのときフラれてよかった。
今冷静に振り返ると性格が全く合ってない。
私無意識に無理してた。
その人と結婚してたら確実にストレスで吐血する☹️
その人自体はいい人だけど、妊娠、出産、親族との関わり、
それは想像以上に大変で、その人とでは乗り越えられなかった。

結婚したのが旦那で本当によかったと思った。
アホだし、いつも子供みたいにいえーいとか言っておしりぺちぺち叩いてくるけど、
つわりのときも切迫で自宅安静のときも出産のときも産後も、
私が精神不安定にもなってイライラ文句たれて迷惑かけてるのにいつも優しくそばにいてくれた。

私はしあわせだ。
やっぱり好きだなーーーーーー。
と寝顔見ながら思った。

言いたい!けど元彼のこと言うのはかわいそうなので言えず。
吐かせていただきました😌

コメント

୨୧ きらり

お互いのこと想いあってて素敵です😢💕
旦那さんのことおもって言わないの
優しいですね、、💓
ほっこりさせていただきました🌷

  • とと

    とと

    恥ずかしいというのもあるんですけどね🤣笑 コメントありがとうございます✨

    • 3月19日
ししまる

私も、今の主人と結婚できて本当に良かったと思っています😊
あの日、あの時、あの決断で良かったんだなと改めて思います!
昔付き合っていた人とは絶対に乗り越えられなかったし、もし他の人と結婚してたら…とか考えると心底ゾッとします😂😂
ニヤニヤしますよね、そんな時😳(笑)

  • とと

    とと

    素敵な旦那さんなんでしょうね😊✨✨ 心底ゾッとする、分かります…。昨日想像しただけで胃がモヤっとしました。笑 いつもはうちの長男扱いですが、ほんと久しぶりに愛しさ湧きました。笑

    • 3月19日
こってぃ

なんて素敵な…♡
私なんて、主人と結婚して主人との子どもを授かって本当に嬉しいし、この上なく幸せですが、結婚前提だったのにフラれた元カレのことが大好きですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • とと

    とと

    まじですかーー😳😳笑 でもそれも憧れるんです〜! 旦那のことは好きですが恋愛してるときのときめきを忘れがちなので、たまに昔のこと思い出してキュンキュンしたいです💕

    • 3月19日
マチコ

いい旦那さんに巡りあえて、素敵ですね~❤️なによりです!!!

たしかに「好きだったけど、無理してたなぁ」って恋愛、ありますよね・・
そのときは、なんでふられるの!?この人になら、ぜんぶ尽くすのに!!ってほど、ふられたことがショックだったのに・・
今となっては「ふってくれてラッキー!サンキュー!」ですよね!😂
無理なものは無理なのかな?
きっといまの旦那さまと結ばれる運命だったんですよ!!

私も前彼とは10年付き合い、家族ぐるみでしたが、微妙に家族うまくいかず、彼も神経質でちょっとオレ様で、絶対結婚したら色々辛かっただろうなーって思います。降られたときは「私、何でも直すから!」くらいの勢いでしたが、あぶねー!笑 別れといてよかったー!
今の旦那は最高です!

お互い、元彼のことは旦那には秘密で笑
幸せを噛み締めましょう!♪
末永くお幸せに♪♪

  • とと

    とと

    めちゃめちゃ分かりすぎて笑っちゃいましたー🤣🤣 ほんと、うわぁ…あっぶねーー!!ですよね!笑 失恋てそのときは本当に死にそうなくらい辛いんですけどね、そのときの私に大丈夫やで…って言ってあげたいです😌😌 旦那には秘密にしつつ、今日は優しくしようと思います♪笑

    • 3月19日
こんくりーとろーど!

その気持ち、何となくわかります💦
私も昨日旦那と子供とラーメン食べに行ったのですが、店内でやたら懐メロのBGMがかかり、(同い年)旦那と『懐かしいねー!』なんて耳をすませながら食べていました。そしたら大好きだった元カレと付き合っていた頃の思い出の曲がかかり😱なんか一気に色々な思い出が蘇ってきたのですが、曲は変わらなくても今は当時とは違う男性と結婚し子供を授かり聴いているんだなーと思うと感慨深くなりました💦元カレはスタイル良くて格好よかったし好きな服の系統だったし、彼氏と初めて旅行に行ったのも彼が初めての相手だったし、色々な経験を積み重ねて本格的な大人のお付き合いをした人だったから思い出ばかりあるけれど、彼の家族問題やらデリケートな事まで色々悩み事が多くあのまま付き合って結婚したとしても今のような幸せな生活は送れなかっただろうなと思いました💦 旦那はモテるタイプではないし、ぶっきらぼうですが家族思いで何より旦那が居たから息子と巡り会えたので、過去は過去だなぁと思い、今の幸せな生活を大事にしたいと思いました😆✨まさに昨日のことだったので、質問にビックリしました‼️💦

  • とと

    とと

    そのシチュエーション…分かります。BGMって心にきますよね〜😂! でも、今の旦那さんに出会えたことで良い思い出に昇華出来てるってことですよね😌✨ 旦那さんがぶっきらぼうでモテるタイプじゃないけど家族思いってうちの旦那と同じだったのでびっくりしました。笑 みままさんの幸せな感じが伝わります💕💕

    • 3月19日