※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
ファッション・コスメ

入園式のスーツを購入しました!注文が遅すぎたためか、ベージュのスーツ…

入園式のスーツを購入しました!注文が遅すぎたためか、ベージュのスーツが売り切れてて、急遽写真のピンクのスーツを購入しました。
28歳ですがいけますかね?笑

ファッションに疎くて教えていただきたいのですが、この色のワンピーススーツにパールのネックレスとピアスをつける予定です。
バッグと靴をお店で直接購入予定なのですが、白かベージュでいいですかね?白とベージュならどちらが合いますか❓

コメント

チョコバナナ

ちょっと痛いですがいいと思います笑

白がいいです!

• ちこり

ちこり

ありがとうございました!

• 3月19日
マラソン

私だったら、靴はベージュまでいかない、真っ白すぎないクリーム色っぽいの履くかな。

• ちこり

ちこり

なるほど!
    ベージュの方が落ちついて見えそうだし、見てみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月19日
koro.❁

27です。
私なら着れませんが、鞄やパンプスが落ち着いていればまだギリギリいけるかもしれませんね。

• ちこり

ちこり

やっぱり考え直して、キャンセルして別なベージュのスーツの購入をしました。
    ベージュだと合わせやすいのでそちらにしたいと思います。ありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 3月19日