※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
雑談・つぶやき

高知県の方で一軒家にお住まいの方、差し支えなければ建物と土地何坪で…

高知県の方で一軒家にお住まいの方、
差し支えなければ建物と土地何坪でおいくらだったか、それぞれ教えて頂けたらうれしいですm(__)m

コメント

チューリップ

高知市内じゃないですが、
建物2200万、土地66坪600万ほどです🐥

• ゆづき

ゆづき

土地がとてもお安いですね!ありがとうございます(・ω・)!

• 3月19日
らくすけ

市内の昭和小学校校区に建築中です。
土地約50坪で値下げしてくれて940万建物が色々な経費とかも含めて2300万位の予定です‼️

• ゆづき

ゆづき

50坪はひろいですね!ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

• 3月20日
もも

市内で49坪1800万円、上物2500万円で建築予定です。値引きでも完全に予算オーバー☠️

• ゆづき

ゆづき

注文住宅ですか?こだわりなどがあると値段もあがりますね...!

• 3月20日
  • もも

もも

注文建築です。希望は全て詰め込んだ家ですが、最初の設計案から段々と小さくなっています😭

• 3月20日
  • ゆづき

ゆづき

なるほど、いろいろ希望があると間取りなどの関係もありそうですね( >_<)
    でも一生物ですし、希望通りにしたいですよねー!
    私も娘が小学生までにはと思ってて、リサーチしてるのですが、なかなか高知は土地が少ないみたいで( >_<)

• 3月20日