※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
ファッション・コスメ

ファンデ選びで迷ってます!エスティのダブルウェア買おうと思ってました…

ファンデ選びで迷ってます!
エスティのダブルウェア買おうと思ってましたが
出産したら重く感じそうだし
赤ちゃんのお肌についても良くないだろうし
やっぱり他のにしよーかなぁと…
もはや手軽なBBかCCがいいんでしょうか?
みなさん、何使われてますか?

メイク好きで、出産経験された先輩ママさんから
アドバイスいただければうれしいです♡

コメント

🔰

生まれたらメイクする事が減りましたが友達と会うときはしてます!
私はクリームファンデーション使ってます!!

スクレ

雪肌精のCCおすすめです。ちゃんと化粧するときはSK-IIのファンデーション使ってます。

m

赤ちゃんのお肌についたら〜・・・とかはあんまり気にしてないので、成分は分かりませんが、
乾燥が気になる日→CHICCA フローレンスグロウソリッドファンデーション
ツヤ肌にしたい日→RMKリクイドファンデーション
陶器肌にしたい日→Les Merveilleuses LADURÉE リクイドファンデーション
って感じで使い分けてます!

A

私は赤ちゃんの肌につくのがすごく気になるので
下地→コンシーラー→ベビーパウダーのみに
しています💄普通のクリームファンデーションなどに比べたら
比にもなりませんが肌の調子がいい時だったら
全然これだけでもいいかなって感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ちゃん

子供が産まれてからは化粧をする日が減り、化粧も急いでするためクッションファンデを使っています

たらたら

皆さま、ご回答ありがとうございます😊
せっかくですし、何種類か買って使い分けて楽しむことにします!
ありがとうございました!!