※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだ
妊娠・出産

9ヶ月の妊婦で便秘が続き、お腹が痛くて眠れず、吐いてしまいました。乳酸菌ラブレも効果なし。緊急で速攻で効く方法はありますか?

今9ヶ月の妊婦です。便がまともにしばらく出ておらず(1週間ほど)、お腹が痛くて痛くて眠れません…
先程吐いてしまいました。乳酸菌ラブレも効果なし…。緊急でどうにかしたいのですが、速攻で効くいい方法ありますか?

コメント

アッキー

ダノンビオ最高に効きますよ!

• アッキー

アッキー

あとは水分たくさんとってください!うんちがでないのは、水分不足なんです!特に妊婦さんは水分不足ですので😳

• 3月18日
  • こえだ

こえだ

ありがとうございます!ぜひ明日試してみます!!

• 3月18日
ももり

それは辛いですね😲
緊急で手に入れるのは難しいと思いますが、酸化マグネシウム錠の便秘薬はよく効くし、お腹の赤ちゃんに影響無いのでオススメですよ!
私は産院で処方してもらってますが、薬局でも買えると思います。
でも産院で確認したほうが確実ですね。
私は便秘のとき強めに踏ん張ってしまったのが原因で子宮から少量ですが出血してしまったので気を付けてください😣

• こえだ

こえだ

そうなんですね…
    出血してしまうんですね(°_°)気をつけます💦
    検診まであと少しで、ちょうどお産する病院に転院するタイミングで(*_*)
    検診の日に相談してみます!ありがとうございます。

• 3月19日