※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

トイレに行ったらパンツが濡れていました。病院に電話した方がいいでしょうか?

こんばんは
21w0d初マタです。

20:20頃お風呂から上がり
ガンジタで処方された塗り薬を塗り
ベッドで横になっていて
21:40頃にトイレに行きたくなり
トイレに行ったらパンツが濡れていました。
尿漏れ?と思い臭ってみるが無臭
色は透明でただパンツが濡れている感じでした

妊娠中尿漏れはあると聞きますが
初めての為尿漏れなのか赤ちゃんになにか
あったのか分かりません。

病院に電話した方がいいですか?
ちなみに病院はお休みですが
入院患者がいるため先生はいるはずです。
何かあれば病院に電話くださいとは
初めての検診で言われました。

誰か詳しくわかる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします

コメント

mi

お風呂に浸かったのであれば、お湯が入ったのではないでしょうか?
そうでなければ心配なので電話します!

  • 彩

    お風呂には浸かって居ませんが
    ガンジタになっているため
    お股をシャワーで洗いました。
    でも毎日洗っている洗い方なので
    少々不安ですが、病院に電話したら
    1回だけなら様子見てくださいとのことでした….

    • 3月18日
cz

心配なら行った方が良いです。

21週で万が一破水なら赤ちゃん危険なので電話して聞いてみて下さい。

尿漏れなら尿漏れで安心しますから。

  • 彩

    病院に電話して聞いたら
    1回だけなら様子見てくださいとのことでした。

    • 3月18日
  • cz

    cz

    そしたら、様子見て少しでも違和感、また、出るよならすぐに電話して指示あおいで、行ってください。

    赤ちゃん産まれるまでヒヤヒヤしますが無理なくお過ごし下さい(*^^*)

    • 3月18日