※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
滝ちゃん
サプリ・健康

胃腸が弱いママさん!どんな対策してますか?弱いのですが子供が産まれて…

胃腸が弱いママさん!
どんな対策してますか?

弱いのですが子供が産まれてから、ぐーっと休むことができないので胃腸の不調をひきずりがちです…

今日も昼過ぎから胃薬飲んでも胃痛が治まりません…

コメント

ゆゆママ

胃痛の時には、ココアにシナモンの粉を入れて飲むといいと以前テレビでやってたのでココアを飲んで横になる様にしてました〜割と効果あるような気がします(^^)私もすぐ胃が痛くなるのでテレビやネットで色々調べたりしてます😁💦💦

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます!ココアやってみます!

• 3月19日
愛🎀

私も弱いです。
辛いですよね💦週に一回以上は胃痛や胸焼け、吐き気があって、子供にそのしわ寄せが行かないようにするので精一杯の時があります。

産後からかなり辛かったので、胃カメラで検査をしてもらい、薬を処方してもらいました!そしたら、だいぶ楽になりました🙌✨
私の場合はストレスや疲れの影響で自律神経のバランスが崩れて、胃腸の動きが不安定になる、過敏性胃腸症と診断され、今は自分に合う胃腸薬を調整してもらうため通院しています。

受診されてみてはいかがでしょうか?

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます!私もあまりにも一緒で辛いけどうれしいです。
    元気な日の方が少ないですし、いつもお出掛けとかもお腹のこと考えてます…

今日医者に行ってきましたが、薬も効かず…子供預けるのも大変なので、早く解決したいです。

• 3月19日