※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

つわりが5週から始まり8週までに終わることがあるのでしょうか?最近気持ち悪さがほぼなくなり、驚いています。つわりが早く治まることに不安を感じています。

つわりが5週から始まり8週までに終わったってかたいますか?
今日の朝からほぼ気持ち悪さもなくなりました。昨日まではきつかったので逆に生きてる⁉って不安になってきました😭完璧に終わったわけでもないし、つわりが妊娠のバロメーターでないことは分かってますが、こんなに早く良くなるとは思わなかったので心配です。。

コメント

みーちゃん

赤ちゃんが生きてても死んでしまっていても胎盤がある限り悪阻はあるので
つわりが治まったから死んでしまってるのかというのはないのでは?と思います!

• しおり

しおり

それは分かってます!
    ただ8週からつわりがなくなる方がいるなかなと思いまして。

• 3月18日
man☺︎

ほんと波がありますよね、、💦
私11wくらいにびっくりするくらいマシになったのに今になってまた8wの時くらいの激しい悪阻が始まりました。
何故が日によります😱💔

• しおり

しおり

そうなんですね!
    こんなに急に治まるのでビックリです!何事かと思うほどです笑
    ぶりかえすとしんどいですよね😭
    でもやっぱ8週目からなくなるなんて事ないんですかね?

• 3月18日
ベリー

私は5-9wでした。
それからは少しづつ食事🍽も食べれるようになり、あの船酔いから復活。
ダメな日、いい日とあったりしましたが💦食べれる幸せを実感( ^ω^ )
それから食事気をつけたりしてましたが。。最近は乱れてますww
人間辛さを忘れちゃいけないですよね。。(笑)早く終わっても赤ちゃんは元気でしたょ💖
胎動感じたら胎動がバロメーターになるので^_^✨

み

こんばんは♪
私も5週目からつわりが始まりいま8w2dですが、昨日今日つわりがありません💦
楽だし普通に生活できる時間は幸せですけど、やっぱりエコー見ないと心配になりますよね😣
ぶり返すんじゃないかという不安もあります😢