※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽・ω・▽
妊娠・出産

36wの初産婦です。足の痛みがつらく、産院で相談したら関節がゆるくなるのはしょうがないと言われました。赤ちゃんも準備中で心配です。相談などありますか?

36wの初産婦です(^^)!
ここ最近足の付け根?股関節??が痛くて痛くて買い物に行くにも歩いて止まってを繰り返しながら辿り着く感じです(*_*)周りから見たら完全に変な人ですよね(笑)
産院の先生に相談したけど、出産近くて関節ゆるくなっているからしょうがないと言われました…(;_;)運動するのも辛いのに1週間ごとの検診時の内診で変化がないと怒られると言うか運動運動とかなり言われてしまうし…そういうものなのでしょうか??
ちなみに赤ちゃんは下がり始めていて子宮口も柔らかくなっているようですが、推定体重2287gしかないです(*_*)ですが、もういつ産んでも構わないと言われています!

赤ちゃんには早く会いたいし楽しみすぎるけどちょっと辛い( ;∀;)

コメント

りぼん

37週初マタです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎私も左の足の付け根?股関節??が痛くて歩きにくいです。どこが痛いのか伝えにくいところがなんだか痛みます。

ゆっくり夕方にあるいているのですが、終始お腹も張り歩くのが本当にしんどいです(●´⌓`●)

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね!お互い体力作り頑張りましょう(´。✪ω✪。`)

▽・ω・▽

コメントありがとうございます☆なんとも伝えにくい部分が痛くなりますよね(;_;)歩いてる途中で『あぁ〜(T_T)』ってなります(笑)

早く会いたいから頑張らなきゃなんですけどね!出ておいで〜って声を掛けながら気を紛らわせつつ歩いてます(^^)!