※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまーん
ファッション・コスメ

先程幼稚園の未就園児入園式のママの服装について質問しました!綺麗目カ…

度々の質問ですみません😭
先程幼稚園の未就園児入園式のママの服装について質問しました!
綺麗目カジュアルで探しており写真のようなのを着ようと思っています。(広さはそこまでない室内に入るので床に座るかもしれない…と思いパンツスタイルを考えています)
トップスは白のブラウス、パンツは黒、パンプスも黒、の上にジャケットの予定ですが浮いてしまうでしょうか😭?
(手続きに行った際にジャケット、パンツスタイルの服装でしたが、そのような格好でも当日大丈夫とは言われていました。)

コメント

ママリ

大丈夫だと思います😊
素敵です☺️✨👏

• ばいきんまーん

ばいきんまーん

コメントありがとうございます😊
    浮いちゃうかな?変かな?と心配だったので安心しました😊
    パンツスタイルで行きたいと思います✨

• 3月18日
むぎちゃん

私は去年、未就園児の入園式で
写真を撮るので正装でと言われて
普通の入園式のようにジャケットにワンピースで行きました💡
私の時はパンツの人は居ませんでしたが、その格好でも大丈夫だと思いますよ✨

• ばいきんまーん

ばいきんまーん

コメントありがとうございます😊
    去年入園式だったんですね(´⊙ω⊙`)💓
    事前に写真撮るために正装と言われていると助かりますね✨
    パンツスタイルでいこうと思います💓ありがとうございます😊

• 3月18日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

GAありがとうございます😊
    私もパンツで行きたかったんですけど、なんか似合わなくて😂
    個人的にはパンツの方が格好良くて素敵だと思います💡

• 3月18日