※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころまぐ
妊活

高温期13日目で茶オリが出ているが、体温は下がり、妊娠の望みはあるか悩んでいる。フライング検査したい気持ちと、不安がある。他の方はこの時期どう過ごしているか気になる。

こんにちは!
今日で、高温期13日目なんですが、高温期12日目から
茶オリが出ました。今日も出ました。
明日生理予定日なんですが、今回の高温期は、37度越えた日が数回あり、二段階上がりもしたと思い、気のせいか熱っぽいし、空腹時にムカムカも感じました。(想像妊娠かな?)一昨日から37.03度から36.77度に下がってしまったのですが、体温的に見ればまだ高温期と思ってしまいます。まだ妊娠の望みはありますでしょうか?フライング検査したいなと思っちゃいます。期待してしまうので生理来るなら早く来て欲しいなとモヤモヤ思ってしまいます。またリセットか〜って気持ちこの先何回繰り返すんだろーって思ってしまいます。
みなさんはこの時期どうやって乗り切ってますか?

コメント

なな

私が妊娠したときの体温は高温期後半から2日下がって、更にその次の日は低体温期並に!
妊娠はないなーと思って体温計持たずに旅行に出てたら生理がこず。
1/9に検査薬で陽性がでました(^ ^)
妊活中って辛いですよね。
不妊治療も疲れちゃって、次の予約も断って、年末だったのでお酒も沢山飲んでました。
なかなか難しいですがリラックスして過ごすのがいいと思いました(^ ^)

• なな

なな

グラフも貼っておきますね(^ ^)

• 3月18日
  • ころまぐ

ころまぐ

コメントありがとうございます!なんか、体温の感じも似てて、体温下がっても陽性になることあるなら、少し希望が湧きました。もう少し穏やかな気持ちで過ごそうとも思いました。やっぱ気にしすぎるのは良くないんですよね。検索魔になってました(T ^ T)
    もし今回リセットしたら、久々に我慢してたお酒を飲んでやろうと思います。笑

• 3月18日
なー

私は妊活してて鬱っぽくなってしまったので体温を測るのをやめてしまいました。上がった下がったで一喜一憂するのが疲れちゃったみたいです
結局私の場合は体温の上がり方と排卵日があんまり関係ないことが分かりました😞
高温期がずっと7度をこえてるといいですね。これから赤ちゃんが10ヶ月過ごすベッドですから温かい方がいいです☺️
私は年中毛糸のパンツをはいて、寝る時はモコモコの靴下、ナプキンは冷えると聞いたので布ナプキンに変えました、添加物の入ったものはなるべく控えて、出来るだけ歩くようにしました。これができた理由ではありませんが、赤ちゃんの為にやってみてはいかがでしょうか?
ころまぐさんのところに赤ちゃんが来ますように😄

• ころまぐ

ころまぐ

コメントありがとうございます!私も上がった下がったで一喜一憂してしまってる自分がいます。😞布ナプキンですか😳してみようと思います。出来るだけ歩くようにと1日一万歩目指してやってます🙌🏻そしたら、自然に痩せました笑😂赤ちゃんに出会えるように無理ない程度に頑張ろうと思います。ほんと暖かいお言葉ありがとうございます😭🙌🏻✨

• 3月18日