※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

4月号のひよこクラブ購入者へ。離乳食本の1ヶ月目と2ヶ月目のカレンダーを共有していただけますか?

4月号のひよこクラブ購入された方いらっしゃいますか?
付録の離乳食の本の、1ヶ月目と2ヶ月目のカレンダーを載せていただけないでしょうか?

コメント

ほりまちゃん

見たいなら買うべきではないですか?

• マリ

マリ

数年前のを持っていて、同じ内容か見てみたかったので。

• 3月18日
  • ほりまちゃん

ほりまちゃん

数年立てば大元は同じでも少しずつ変わるのでは無いでしょうか?失礼ですがずるいなと思いました。

• 3月18日
夜食のホヤ(略して肉子)

すみません、、、
ご自身は購入されないけど、見たいということですか❓

• マリ

マリ

数年前の号とカレンダーの内容が変わっているか確認したかったためです。

• 3月18日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

お言葉ですが、そういう場合でもご自身で購入されるべきだと思います。
    たまごクラブ、ひよこクラブ系は同じような内容繰り返してるので、同じように思いながら買う人買わない人たくさんいると思いますよ。
    失礼しました。

• 3月18日

そんなのがあるんですね!
もう少しで離乳食始まるので参考にしたいと思います♪ヽ(´▽`)/
情報ありがとうございます!

• マリ

マリ

詳しく載っていると思いますよ♪
    ぜひ活用してみてくださいね♪

• 3月18日
白桃

もしかしたら図書館とかにあるかもしれないので行ってみてください😊
購入しないのであれば、少しの労を惜しまずに動くべきだと思います!

• マリ

マリ

ありがとうございます😊

• 3月18日