※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
サプリ・健康

昨日15時から母乳をあげずに出かけ先だったのでミルクをあげてました早…

昨日15時から母乳をあげずに出かけ先だったのでミルクをあげてました早朝5時に授乳した後急に悪寒と熱頭痛関節痛に襲われました。救急で病院に行ったところインフルエンザの検査をされましたが陰性でしたがインフルエンザかなー?と言うような回答で漢方を処方されて帰りましたが、胸も痛く調べたところ乳腺炎ではいかと思うんですけど乳腺炎にしては喉が痛いのはおかしいのかなと思ったりしてます。乳腺炎になったことがある方どんな症状でしたか(>_<)?

コメント

ゆーまま🖤

乳腺炎になったときはとにかくおっぱいがガチガチになって痛かったです😢あとはインフルエンザみたいな症状ありました😣
悪寒はするし、関節痛もあったしだるかったです…
昨年の1月になったんですけど、時期もインフルエンザの時期と被っていたから午前中に内科に行って検査をしたら陰性だから母乳外来に行ってきてと言われ午後行ったら乳腺炎と言われました💦
インフルエンザと似てるから間違える人いるのよねーと言われました😂💦💦

でもインフルエンザも熱が出てすぐに検査をしても陰性になるみたいですよ💦

• ウルトラマン

ウルトラマン

おっぱいがガチガチに張って痛かったです。
    熱が出て悪寒もして頭痛もありました😨
    毎回熱が出るのは夜で朝になると下がってました
    おっぱいの熱は夜になると上がってくると助産師さんに言われました!

• 3月18日
  • りぃまま

りぃまま

ありがとうございます(>_<)

• 3月18日