※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子が横向きに寝るので、羽毛のスリーパーを検討中です。使い心地を教えてください。

生後1ヶ月の女の子なんですが、とても足が強く寝相が悪いのでベビーベッドに寝せると90度回転して横向きに寝ている事があります。
そこで布団が顔にかかる寸前になっているので羽毛のスリーパーで冬場寝せようかと検討しています!スリーパーをお使いの方、羽毛か毛布みたいなタイプか使い心地はどうか教えてください(*≧艸≦)

コメント

yms

スリーパー使ってました!!スリーパーきている子供の姿めちゃくちゃ可愛いですよ♡♡

と、いうのは置いておいて毛布タイプのスリーパー使ってましたが、それ着てからは布団蹴飛ばすこともなく(蹴飛ばせない)、きちんと暖かくして寝ててくれるので助かっています!

寒くなるのに子供はすぐ布団蹴ってしまいますから一枚あって絶対損ないと思いますよーー!

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます‼︎

スリーパー姿、想像しただけで可愛いですね(*≧艸≦)

スリーパー着せたら布団蹴飛ばさないんですかねぇー?

顔に布団が掛かるのが怖いでスリーパーだけで寝せようとおもうよですが寒いですかね?
    羽毛のタイプなら大丈ですかね?
    毛布タイプならプラス掛け布団ってな感じでしょうか?

• 10月5日