※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理が予定より1週間早く来て、今月も妊娠できなかったことに驚いています。赤ちゃんは来たくないのでしょうか?

生理が予定日より1週間早く来ました💦
いつもなら予定日1週間前くらいから
お腹痛くなったり頭が痛くなったりして
そろそろ生理くるのかなーって感じだったのに
昨日の夜なんとなくお腹痛いかなーって
感じだけで
今朝起きたら生理来ました😭😭
びっくりです💦

生理が来たということは
今月もダメでした😭😭

赤ちゃんは私の所には
来たくないのでしょうか⋯

コメント

mofmof

来たくないかはわかりませんが、着床出血という可能性はないですかね?σ(^_^;)すぐ終わるようであればまだその可能性も、、

  • mofmof

    mofmof

    私だったら、来たくないというより生理だとしても卵子ちゃんがものすごくピッキーで卵子ちゃんに見合う精子君が今回はいなかったのだと捉えるようにしますけどね笑 もっと根性あるイケメン連れてこいやー!というかんじで、、笑(ちなみに私の卵子ちゃん超ピッキーで困ってますが、、そろそろ諦めて来た候補の中から選んでくれるはず、、と信じてます😅)

    • 3月18日